【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2013年9月29日日曜日

星が丘三越 クラフトマルシェ ワークショップにお越しいただきありがとうございました^^&運動会

こんにちは^^

名古屋三越 星が丘店で開催中の『クラフトマルシェ』で1day ワークショップを27日にさせていただきました。

事前にご予約いただいた方もおられました^^

そして嬉しいことに私の作品のファンとおっしゃってくださった方もお見えになって私のラブメモに掲載された作品がきっかけでスクラップブッキングを始めました~♪なんてDTとしてこの上ないお言葉までいただきました。

皆さん、マステを使ってロゼット風に作るのが初めてという方も1つ2つ作っていくととっても御上手に作っておられました^^





素敵な機会を与えてくださったアンジュさん、尾花さん、本当にありがとうございました。

クラフトマルシェは明日まで開催中です。他にもたくさんのブースがございましたのでぜひ行ってみてくださいね^^


--------------------------------------------------
そして昨日は運動会。
名古屋から帰宅してすぐにお弁当の下ごしらえ。(^^ゞ疲れたけど当日子供たちに「おいしい!」と言ってもらえたから満足です^^


嬉しいことに子供たちは幼稚園からずっと1位を
取ったことが無かったかけっこで二人とも1位を
取ることができました!!!

タイムは・・・どうあれ、とにかく二人を誉めまくりました!!\(^o^)/
しかも甥っ子も1位!
3人とも本当によく頑張った!!!


帰宅してからの1時間ほどは疲れて記憶がありません。。。(;一_一)
お風呂入って布団に行ったまでは覚えてるんだけど。。。


さてまた今日から頑張ってSBするぞ!!
来月もイベントが目白押しです!!!楽しみだーーーー!!\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...