【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月9日   生命保険会社にてワークショップ
6月17日   ワイヤーママミニマルシェin 鈴鹿ハウジング
6月22日   スケッチクロパ
6月26日   ラブメモ+7号リリースパーティin Suzuka
7月7日    スケッチクロパ
7月10日   キッズレッスン
7月31日   キッズレッスン(補講)
8月24日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
9月25日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2013年10月24日木曜日

第7回ハートボート三重にお越しいただきありがとうございました^^

おはようございます。

先週末、第7回ハートボート三重(東北大震災復興支援イベント)で出店させていただきました^^

私は「三重ママサロネーゼclub」とブースをつないで「あんじぇりーな」として参加。

私の心強い相棒 あいずさんと一緒に行ってきましたよ~♪

朝から大雨で「開催されるの?」と思うぐらいの天候にも関わらず、2500人以上の来場者があったそうで感動です!!!


今回フリーペーパー創刊もあってフリーペーパーの手配りと体験ブースとの両方を掛け持ちしていたのであわただしかったのですがその分体験ブースに来てくれたお子様たちに癒されました♪


バルーンmomoさんの作品が入口に
これが本当に毎回可愛くって子供たちにも大人気!
皆さんここで写真を撮っていたので
私と三重ママ代表 舞ちゃんと変顔ショット。
(私たちって・・・(;一_一))







はーい!私たちあんじぇりーなブースはハロウィン仕様で装飾♪
あいずさんにも無理やりカチューシャ付けてもらいましたが
服の色と合ってたからひょっとして
合わせてきてくれた???







三重ママサロネーゼclubとして出店してくれた
下村先生のブース
素敵な言葉を書にしてくださいました。
改めて心の声を書で表現すると
さらに心に響きます^^





なんとその下村先生から
このようなお言葉をいただきました^^
下の言葉は母にいつも言われている言葉だったのでビックリ!
下村先生、ありがとうございました!!!
作業部屋に飾らせていただいております^^











こちらも三重ママサロネーゼclubのブースで
出店してくださった
ボディジュエリーの的場先生です。
子供から大人まで体験されていて私もしてほしかったー\(^o^)/











三重ママメンバーの佐藤先生、岡田先生も
今回配布のお手伝いをするために来てくれました~♪
ありがとうございまーす!!


他にも日高先生、田中先生など今回別ブースで出店されていた
三重ママメンバーもフリーペーパーの配布をしてくださいました♪

手から手へ
一人でも多くのママの手に届きますように(*^_^*)











アイスクリームカード作りにも
たくさんのキッズが参加してくれました~♪
みんな可愛くってそれぞれの個性がいっぱいのカードが
できましたよ~!!




 最後に このイベントの主催者でもある FAMIEさんからご報告が
以下 FAMIEさんのFBからコピーさせていただいております。


----------------------------------


10月20日に開催された第7回HEART BOAT MIEの結果報告をさせて頂きます。悪天候の中沢山の方々にお越し頂くことができました。そして何よりも出展者の想いや温かさでそれ以上の笑顔が広がりましたね。体験・物販・飲食・イベント・若手歌手によるLIVEなどそして今回参加できなかったメンバーさんからの寄付もありました。皆さんが東北を想ってできることを力いっぱいして下さり、そのひとつひとつがとても大きな力とえ笑顔を生んでくれました。また津市の課題である競艇場への集客・利用方法という問題も大きく前進しました。この想いはメンバーさんが東北に伝えます。毎回、大変なことも多いですし。皆さんにご負担もあっけますが皆様と出会え、そしてどんどん繋がり、絆が深まっていくとこの7回やってて良かったなと勝手なながら思います。次回は来年春予定です。またその日に皆さんの想いを合わせ東北にエールを贈れたら幸いです。
ファミエール=三重+家族+応援  ありがとうございました。

・来場者数 2511名
・義援金 352,792円
・支援先
宮城県仙台市シェイクスピアカンパニー
 福島県南相馬市特定非営利法人あさがお
 岩手県大船渡市漁協組合                各110,000円
 22,792円は次回積立とさせて頂きます
・参加団体(企業・団体・個人) 85
・笑顔の数  無限大



たくさんの愛に包まれたイベントに参加させていただき本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

KIMIEMON 活動予定&ワークショップについて

こんにちは^^ 今年もおかげさまで年末まで(というか来年まで)お仕事いただいております^^ 数あるクラフトの中で、スクラップブッキングをKIMIEMONを選んでいただいたことに感謝しながらもっともっとこの業界で仕事をしていきたい!と思っていますので 一度使ってみたいなー...