【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2013年10月1日火曜日

Artist Garden Place(AGP) #39

10月に入りました!!!


AGPのほうも新しいお題が発表されました。

以下AGP CTコーディネーターのakiliaさんのメッセージです。

--------------------------------------------------------------
毎年10月のArtist's Garden Placeは
ピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」に賛同し、
一人でも多くの方に「ピンクリボン運動」を
認知していただけるように活動します。

ピンクリボンとは:
乳がんの正しい知識を広め、

早期発見、早期検診、早期治療の大切さを伝える
シンボルマークです。

女性特有の病気である「乳がん」を撲滅するためには検診が必須です。
検診が恥ずかしい、痛い、毎日が忙しいなどいろいろと理由をつけて
検診を怠っている方も多いのではないでしょうか?

ご自身のためはもちろんですが
家族のため、恋人のため、友人のために
乳がん検診を受けましょう。

akilia(Akiko Kuroki)

---------------------------------------------------------------
ぜひ皆さん自身も乳がん検診、定期健診を受けてセルフチェックを行ってほしいです。

私は毎年受けてます。


テーマを発表します^^



ワード:「Laufhter」 カラー:「Pink and aqua blue
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「ピンクと水色」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。


たくさんの方のご参加をお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...