【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2013年11月12日火曜日

津市の幼稚園で講習をさせていただきました(*^_^*)

こんばんは^^

今日は朝から津の幼稚園でママ向けにスクラップブッキングの講習をさせていただきました~♪


今回皆さんには
ミストとマスクを使ってオリジナルペーパーの作成
スタンプインクでの着色
ペーパーの柄を生かしたレイアウト作り

を体験していただきました^^


作業中はお子様も周りで遊んでいて終始にぎやかなクラスでとっても楽しいクラスでした。
今回作った作品は作品展に出品されるそうでまたその際にはぜひ写メを送ってほしいです^^





最後に皆さんと記念撮影~(*^_^*)ミエママメッセンジャーも快く受け取ってくださいました~♪


今回このような機会を与えてくださった方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

スクラップブッキングでこれからもお子様との大切な写真を
可愛く保存していってくださいねーーー。


そして私はそのままロール巻子ちゃんちで開催されて下村先生による『己書道場』!

時間が少なかったので基本的なことを習って後は宿題。でも今週は忙しいから作品完成は来週以降になりそうです(T_T)


それから帰って洗濯物たたんだから子供のお稽古の送迎、夕飯準備でヘットヘトになりましたが
めちゃくちゃ充実した一日を過ごすことができて幸せです!!!

皆さん、ありがとうございまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...