【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2013年11月20日水曜日

もう一つのかぼちゃの馬車&壁飾り~\(^o^)/

おはようございます^^

先月のラブメモ11周年記念イベントでメモリープレイスさんのハロウィンキットで作品を作らせていただいたのですが別バージョンの『かぼちゃの馬車』&『壁飾り』を作っていたのでご紹介しまーす!!

ちなみに前の馬車はこちら

自分ではこっちのほうが
私らしいと思います。
息子の表情ったら。。。









かぼちゃのチップボードの内側をカットして
ラインストーンを貼っています。

これだとハロウィンが終わっても
使えるからいいですよね。

チップボードがそんなに
大きくないから場所をとらないので
ホームデコにもピッタリ!

私は車輪の裏に透明のトランスパレンシー
三角を作って立てれるようにしています。

トランスパレンシーがなければ透明な板で
そこそこ厚みがあって折っても使えるものならOK!

車輪は厚紙にペーパーを貼って重みを
付けているので安定感もあります^^











写真の部分はフレームにしたら
写真の入れ替えができてプレゼントにもいいよね~♪








次はガラッと変わってPOPカラーの
壁飾り~!!!


実はキットに
含まれていた「Halloween」のダイカットを
すこーしカットして
「Hello」にしちゃったんだよーーーー(*^_^*)

だってこの書体めっちゃ可愛いから
絶対使いたかったのだ!!!



左下のスカルが子供の写真にマッチしてて
子供部屋に飾ると明るい雰囲気になりました(*^_^*)





ね、このタイトルなら
ハロウィン終わっても大丈夫!!!(笑)


ちなみにタイトルにはリキッドパールを塗りました。
リキッドパールの質感がより明るさを
増してくれました。



かぼちゃのチップボードは こちらで4枚セットで買えまーす→ ★

ハロウィン終わっても楽しめるからぜひ試してみてねー!!

2 件のコメント:

  1. きみちゃん、ラインストーンキラキラで可愛いね♡
    前回のと全く違うテイストなのもステキ★
    トラパレを三角にして立てるっていうのもすごいアイディア!
    今度やってみよっと(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. mamiちゃんありがとーーー!!!キラキラ満載やから女子心をくすぐるよね。でもこれだと簡単だから誰でも作れると思うからオススメだよーー^^トラパレも便利!

      削除

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...