【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2013年11月5日火曜日

KIMACRO~キマクロ~#2 DTwork

こんばんは^^

さて今月もKIMACRO~キマクロ~スケッチチャレンジのお題が発表されましたよ~♪

すでにもうチェックされた方もおられると思いますが私のサンプルが本日アップされたのでご紹介しまーす!!


まずはお題のスケッチです。









そして私の作った作品はこちら。


今回もシンプルに

1.黒いカードストック
2.パターンペーパー
3.チップボード

しか使っていません。

これぐらいの材料をそろえるだけで簡単にメリハリのある作品が作れるのでぜひチャレンジサイトに投稿したことない方でも参加してほしい!!

この場合七五三の和装の写真を使用していますので和装に合った色合いをセレクト。
それにタイトルをゴールドにしたことでさらに全体を引き締めたような仕上がりに。

色の組み合わせも今回

黒×赤×金 を意識していますが

ベビーの写真だったら
白×ペールピンク×シャンパンゴールド

とか

男の子写真なら
茶×緑×紺とか

二色だけより三色で考えるとよりレイアウトのイメージにあった作品が作れると思いますので
よかったら参考にしてみてくださいね^^


前月からスタートしたということですが前回もたくさんの方にチャレンジしていただき、本当にうれしかったです^^

今月もぜひチャレンジしてくださいね!!!お待ちしておりまーす!!^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...