【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2013年11月18日月曜日

Yasu宅でタグクロパ♪

昨日はひっさしぶりなメンバーと再会♪

Yasuちゃんちで集まったのはYasu、snow、のんやん、うり(敬称略)。
うまちゃんは今回残念ながら不参加。


画像はすべてやっちゃんのカメラより\(^o^)/








私はというとやっちゃんちに行くのも1年ぶりぐらい!本当はもっと早くいけるようにみんなで予定組んでくれてたんだけど私が予定があっていけなかったり、台風に巻き込まれたりで期間が開いてしまったんです。。。(T_T)
みんな会えてうれしかったよ♪ありがとうね^^




でも久しぶりなのにそんな気がしないのがこのメンバーのいいところ♪

snowさんなんて関東から来たのに「名古屋めっちゃ近いよ♪」発言\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私もsnowさんみたいなアクティブなママになれるように楽しもう~(*^_^*)
こちらのボックスはsnowさんがみんなに作ってくれたもの。
めっちゃかわいいーーーー!!
私の作業棚の好きなものスペースに入りました♪
snowさん、ありがとう!!




snowさんには会ってすぐに先日のキルトウィークのエミーさんの講習のこととか聞きまくり(*^_^*)
エミーさん、ぜひ次回開催お待ちしております!!(ますます作りたくなった^^)


今回のクロパテーマが『タグ』(Yasu案)。
大好きなタグ作りをこのメンバーで作れるってほんまに楽しい!
タグだと短時間で作れるから口も動かしながら手も動かせて効率的でめっちゃ作った!!っていう達成感も味わえるからハマった~\(^o^)/

またやりたい!!!


ランチはこれまたYasuちゃん特製カリー♪彼女が作るだけあって香辛料からこだわって作ってくれたから専門店で味わえるようなカリーで私と娘もおかわり~\(^o^)/

ほんまにめっちゃくちゃおいしかった。たぶん私が味わったカリーの中でトップになるぐらい。

それに加えてご主人特製のパンも美味しくって幸せ~な時間を過ごすことができました~^^

※こちらはのんちゃん撮影





そうそう、のんやん情報ですが私の生徒さんからも質問が多かった『名古屋SBフェスタ』は来年開催されるよーーーー!!!

作品展とかもすると思うからみんなで応募しようねーーー!!!\(^o^)/



さてさてそうこうしているうちにいつの間にかみんなタグをどんどん作ったら大体一人5枚ぐらいは作ったね。

ほんまにこれだけそろうとショップみたいでテンションあがりっぱなし^^


やっちゃん、いつもセッティングありがとうね!!またタグしよう!!

snowさん、また名古屋来てねー!!!(って言ってる私は三重県民ですが・笑)
のんちゃん、フェスタ絶対成功させようね!!!
うりちゃん、また一緒にクロパしようねー!!ブランド米誉めてくれてありがとう^^
うまちゃん、次回はぜひ一緒に~♪



6 件のコメント:

  1. いや~、ほんとにめっちゃめちゃ楽しかったです(^-^)/
    名古屋は前回よりもさらに近く感じで、あっという間に着いちゃった^^
    次はきっと通勤圏内♪
    ミニミニボックス、お気に入り棚の仲間に入れて光栄です!
    私のほうこそ、お土産ありがとう~~~(^-^)/
    タグクロパは本当に楽しいね^^
    また絶対行きます~(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました~♪(^◇^)
      このミニミニボックス最高!!snowさんの作品がうちにあるなんて!!!
      それとCJ参加のお礼もちゃんと言ってなかったことに気付いたの!!!
      あと少しだけど楽しませていただいております!!最後までがんばりまーーーす!!

      削除
  2. わぁぁ〜っ!何もかもが素敵すぎます(≧∇≦)楽しそうですね♡

    返信削除
    返信
    1. ねーーー^^本当に毎回Yasuちゃんちでは楽しいことばかりでずっと笑いっぱなし。帰りの車の中で思い出し笑いするぐらいなんです^^

      削除
  3. おつかれ~!
    いつもながら濃い時間を楽しく過ごさせてもらったよ~^^
    いい趣味仲間がいて幸せです。
    これからもよろしくね~!
    そうそう、フェスタもみんなで盛り上げましょ~☆

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまーーー^^
      ほんまに濃かった!趣味友最高だね^^
      こちらこそお世話になります!!!フェスタたのしみーーーー!!\(^o^)/

      削除

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...