【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2013年12月1日日曜日

Artist Garden Place #41 CT work

今日のイベントにもたくさんの方にご来場いただきました^^
ありがとうございました~♫後日その模様はアップいたしますね~。


-----------------------------------
Artist Garden Place の新しいお題が発表されましたねーーー^^
今回はこの時期にピッタリのテーマですよーーーーー!!!

みんなで参加しちゃいましょう!!!



ワード:「Wish」 カラー:「Gold
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「ゴールド」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。

では今月の私の作品です。


今回もカードを作りました~♫
材料はペーパーインテイリジェンスさんで購入♫

カラーのゴールドはリボンとタイトルに使っています。
クリスマスカードのオーナメントにも使えそうな
大きなリボンをあしらってクリスマスムード&インパクトを出しています。
バックのペーパーには雪の結晶のステッカーを貼っています^^



今月のみなさんの作品を拝見するのもめっちゃ楽しみ~\(//∇//)\
たくさんのご参加おまちしておりまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...