【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2013年12月2日月曜日

フリーペーパー創刊イベント第三弾無事終了!!

昨日はイオン津店でのイベントにお越しくださりありがとうございました。

午前中は比較的スロースタートでしたがお昼前から徐々に人が増えて各ブース賑わっておりました♫

午前中から配布の手伝いに河野さん、小倉さん、佐藤さん、岡田さんが来て下さり、後半は須藤さんも来てくれました!!みんな遠いところから来てくれて本当に感謝です!!!

出店者メンバーは こまだ先生(耳つぼマッサージ)、田中先生(ハンドメイド作家)、ロール巻子先生(この日はボディジュエリー)と私(この日はスタンプアート)

配布のお手伝いに来てくれた岡田さんからはこんな素敵なプレゼント~ヽ(´▽`)/


そしてこのイベントの立役者でもある美味し国おこし三重プロデューサーの若林さんからは
三重でめちゃくちゃ有名でいつも売り切れという「高虎ドッグ」とこれまたテレビでドラマにもなった「相可高校」とのコラボレーションスイーツドッグの差し入れが!!!!

って写真を撮る前に食べちゃったのーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ
めっちゃ美味しかったですよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

食べたい人は高虎ドッグへレッツゴーーーーー!!!



.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+



私は今回クリスマスオーナメントを体験で作っていただきました。
デザインから大人の方が体験に来てくださると思ったのですが気づけば全員子供達。
みんな個性的な作品を作ってくれました。しかも上手!!私が欲しくなってしまいました~ヽ(*´∀`)ノ







「サンタさん、可愛い~♫」 (めっちゃおっさん顔のサンタですが。。。Σ(゚д゚lll))

「きれーい!!」 (うんうん、今の小学生はセンスあるねヽ(´▽`)/)

「先生おもしろーい」 (これは老若男女問わず言われています( ´艸`)ムププ)

「先生、サインくださーい!」 (誰か言って欲しかった。。。(´Д` ))


本当に皆さん、一生懸命作ってくれました^^作るのに少々時間のかかる作品だったけどめげずにがんばってくれて子供たちに感謝です!!!

またお会いできるのを楽しみにしていまーーーーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...