【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2013年12月3日火曜日

ラブメモ19号発売したよーーーーーーーーー!!!

こんばんは^^

さてさて12月に入りましたねー!!明日は作品展に向けてのクロパ第一弾!
突然暇になったからいきたーい!!!という方も参加OKだからどんどん遊びにきてねーーー!!



そんな中うちにも届きましたよーーー^^

ラブメモ19号!!!!

届いた人はもう中身みました????すごいでしょ!!(って何がやねん)
いやいや、内容の濃さにです!!
まずは「紙一枚で作れるギフトボックス型ミニアルバム」でしょ!作り方や型紙までついてるんだよ!ヽ(*´∀`)ノ


他にも「しかけを使った作品」やら新連載のまちゅちゃんのコラムとか・・・。


そして私は今回もライターとしても参加させてもらってますよ~!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/



目次で名前探してね♫他にも大阪キルトウィークのほうも担当させてもらってます^^

でもって私の作品も掲載していただきましたーーーーーo(^▽^)oワーーイ!

息子のお遊戯会の写真を使ったレイアウトです。
この写真ですがほんまに被写体が小さかったり、若干ボケてたりしているんですが
それをどうやったら可愛くレイアウトに仕上げれるかということを
ご紹介していただいていますので
ぜひ誌面でチェックしてみてね♫


さらにこのレイアウトには秘密が。。。。!!!Σ(゚д゚lll)
それも誌面でチェーーーーーーック!


そして本の後半にはISAのクラス告知も掲載していただいています。
ぜひ興味をお持ちの方はそちらもご覧下さい。各地に講師がおりますのであなたのお近くの講師を見つけることができますよ♫
余談ですがISAのご紹介記事のところに私写ってます(笑)


ラブメモに自分の作品やクラス案内が載ってるってことでかなりテンション上がってます^^
明日のクラスに本を持って行くねーーー^^


今からでも購入されたい!という方は →こちら にてお求めくださいね^^

4 件のコメント:

  1. 拝見しましたぁ〜っっ!
    すっごく勉強になりました!
    そして、仕掛けも。一瞬わかりませんでしたσ(^_^;)でも、コレなら写真もジャーナルも入れれてスッキリ☆ですね(*^_^*)真似っこしよっと。

    それに、ISA2級。受けたいです。近くだったらなぁ〜ってすごく思います。

    色々なご活躍、楽しみにしています。…がお体には気をつけて下さいね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!めちゃ嬉しいーーーー!!作りは簡単ですがいろんなジャンルが掲載されているからラブメモは好きです^^ISAも近くの講師がいるはずだからぜひ!!

      削除
  2. おじゃましま〜す!sattin♪です
    ラブメモ、まったりタイムに熟読中です
    きみえもんさんの作品を発見して 勝手にテンションアップ↑
    しかも同じラインのPP まだ消化できずに温めているので(笑)
    ぜひ私もアイディアまねっこさせていただきます〜

    年明けからISA2級受講が決まりました
    講師は今をときめくkeicyan先生!とっても楽しみです^^

    返信削除
    返信
    1. わーーい!遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)
      このシリーズの色が大好きなんです(*^^*)私はこれ以外にもちょこちょこ作品と自分の画像が掲載されているのとポケットスクラップ、大阪キルトウィークの記事を書かせていただいてますのでそちらもぜひ読んでみてください(^-^)v
      景ちゃんとこで受講されるんですね!2級頑張ってくださいね♪

      削除

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...