【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2013年12月21日土曜日

三重県知事と対談させていただきましたーーー!!

三重県に移り住んで6年ほど経ちましたがついにこの日がやってきました!!!


三重県に住むママのために何かできないか?


と考えて作られた団体「三重ママサロネーゼclub」の副代表として



私たちの団体について色々とお話を聞いていただきました!!!






知事もフリーペーパー受け取ってくれました!!
イクメン知事としても有名です^^



私たちの話に真剣にそして気さくに受け答えしてくださって本当に感謝です。
しかもアドバイスまでいただき、これから私たちはもっともっと
三重県のママの底力を発揮したいと心に誓いました^^


最後に


そして、この場をセッティングしていただくうえで
大変ご尽力いただきました
≪さくらさく●みえ≫の山口正比古さん。





本当にありがとうございましたラブラブ






昨日は読売新聞の記者さんも取材に来て下さいました。





この時の様子をしりたい方はまたフリーペーパーで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...