【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2014年1月14日火曜日

【イベントレポ】 皆さん、ありがとうございました^^

こんにちは^^

1月11日から3連休で2箇所のイベントに出店してきました^^


そこでたくさんの方にワークショップを受講していただき、本当にありがとうございました。
私が皆さんから元気もらいました!!!

チラシを持ってご家族で「これがしたいんです!」と言いながらブースに来てくださったときは涙が出そうでした。地道に続けて来てよかったなーってしみじみと感じました。


11日はお七夜マルシェ。寒い中、ミニブックの体験をしてもらいましたよ~♪
一部お写真が撮れなかったお子様たちもいたんだけどどの子もマステを使って上手にオリジナルミニブックを作ってました^^




ほんまはもっとたくさん作ってくれました~♪

子供の個性溢れる作品に刺激もらいました!!
私も子供たちに負けずに頑張るぞ!!!





13日は鈴鹿ハンターでのmini mato3区にて。


こちらも写真撮れなかった方々、ごめんなさい!!
この鳥かごおじさんはなぜか子供にも人気ということが
わかりました。さすがTim!


なお、どちらの会場にもたくさんの友人が遊びに来てくれました~!!!!

それなのに全然写真撮ってへんことに帰ってから気づいた私。。。。。Σ(゚д゚lll)

こんな私を許して・・・。そして今度イベントであったら「写真やろ。撮らんでええの?」ぐらいの勢いでガンガン来てください(笑)ほんまにイベントでは毎回緊張しているからそういうことがすっかり飛ぶんです。。。。(´・ω・`)



体験ブースにお越しいただいた皆さん、そしてお声をかけてくださった皆さん、ああいうイベントで単独で参加しているのは少々緊張するものでしてきてもらうと一気に緊張がほぐれてリラックスできました。ありがとうございました!!ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております^^



あとお七夜とハンターで連続で偶然隣のブースやった『ゆっこスイーツ』さん。
私の心を鷲掴みしたした作品ばかりを出品していたのとゆっこちゃんとマミィの人柄に惚れた。
おかげさまで娘と私ので大量購入~♪
一人で出店してるってこともあってマミィが休憩するなら~って声かけてくれたり、ほんまにああいうときに声かけてもらえるって幸せ♪あんがとーーーーー!!また遊びにいくねーーーー!!!



最後にこのような機会を与えてくれた朋ちゃん、イベント主宰のcorさん。
ありがとうございました。
ぜひまた参加させていただけるように自分自身のスキルをもっと磨きたいと思います!!!


ありがとうございましたーーーー^^




2 件のコメント:

  1. きみさんめっちゃがんばってるなーーーーー!!!(><)最近ますます尊敬の眼差しできみさんの活躍見てるよ~!!なんでそんなに行動力があるの??
    すごいよ!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう^^能力ない分、動かんとあかんねん^^でもあすかはどっちもあるから私からしたらもっと尊敬やで^^トルソーも一瞬やったみたいだね!!!おめでとう!!!
      お祝いせんと!!^^

      削除

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...