【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2014年1月22日水曜日

【あんじぇりーな】スワロフスキーdeco教室 レポ♪

三重県でスクラップブッキングの講師してます『きみえもん』
です。^^
スクラップブッキングインストラクター養成講座も開催中♪



詳しくは audreysmile39★gmail.com(星を@に変換してメールしてね)まで連絡くださいね♪




今日はあんじぇりーな 特別講習『スワロフスキーdeco』でピルケースにスワロでデコレーションする
教室を特別講師を招いて開催しました^^


講師はDAA 鈴鹿校 内田先生です。

当初満席だったのですが2名欠席ということで今回6名で講習をしていただきました^^

最初にパーツ選びをするんだけど何十種類もある中で好きなものを選ぶというのは女子にとって至福の時間。
みんなであれこれおしゃべりしながらしばしパーツ選びを楽しみました^^


わたしはというと相変わらず独り言をブツブツ(いや結構はっきりと)言いながらモリモリにパーツを並べましたよ♪

次にこれまたお好きなスワロを選んでからのデコレーションタイム。

もう、これ以上にないぐらいみんなで笑って喋って作品作りを楽しみました~ヽ(*´∀`)ノ

やっぱ作るのって楽しいね!!!ヽ(´▽`)/


講習中の先生
丁寧に色々教えてくれましたよ~♪








出来上がった作品にみんなで
見せ合いっこ♪
さーて!私のはどーれだ!!!


ヒント:「モリモリやん」









最後はみんなで記念撮影♪
楽しかったーーーヽ(´▽`)/


で、終わってから先生と参加したみんなでお話していて急遽3月にスワロフスキーdeco講習第二弾を開催することに決定しました!!!!


今度は何かな~???それはまたお楽しみに~!!!


内田先生、参加者の皆さんありがとうございました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...