【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2014年2月3日月曜日

Artist's Garden Place #43&投稿ってどう?^^

三重県でスクラップブッキングの講師してます『きみえもん』です。
スクラップブッキングインストラクター養成講座も開催中♪



ウェルカムボードのオーダーやスクラップブッキングに関するお問い合わせは audreysmile39★gmail.com(星を@に変換してメールしてね)まで♪




すでに2月に入って3日となってしまっております!!!
紹介が遅くなってしまいましたが Artist's Garden Placeのお題が発表されてます。



ワード:「Heart」 カラー:「White
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「白」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。
AGP CTメンバーの作品を紹介します。




CTのみんなの作品もアップされていますよ~ヽ(´▽`)/
っておい!きみえもんは????と思われている方も気づいた方!えらい!!
(いや、偉いのか・・・?すごい!)


今月はお休みさせてもらっています。すみません。。。。・゜・(ノД`)・゜・

でもみなさんの作品は見まくっています!!コメントを残せてない方、ごめんなさい。。。
でも!でも!!みなさんの作品見てインスピレーションもらったり、投稿が増えると勝手にテンション上がってパソコンの前で雄叫び上げて家族から白い目で見られながらも存分に楽しませていただいております。

ぜひたくさんの方にチャレンジして欲しいです!!!



いろんな投稿サイトやラブメモのように誌面への投稿がありますがちらっとその辺について私なりの解釈を書きますね^^(賛否両論はあると思いますがあくまで私個人の意見です)




「私の作品なんて投稿したって。。。」
「プレゼントないの?」
「誰が見てるの?」

とか思っている方おられませんか?



私の作品なんて・・・・。この考え方はもう止めませんか?ヽ(´▽`)/
だってそんな風に思ったらそこに写っている方は「そんな気持ちで作ってくれたん?」と思ってしまいますよ。

あなたがそのレイアウト作る時って被写体のことを思いながらこんなペーパーやテクニックを盛り込んでみたら写真が可愛くなるな~♪とか思いながら作ってるんですよね?だったらもっと自信を持ってその作品と向き合ってみたらどうでしょう^^
私も最初の頃はいろんなことを考えながら「こんな簡単な作品でアップするのってええのかな?」と思ったりしたこともあったんですが見る人によっては簡単に作れる作品を見たい人もいるはず。何より作ったとき楽しかったし、写真に写っている人が喜んでくれたんやし^^と気持ちを切り替えて出すことにしました^^


ただ投稿などはブログや誌面などに掲載されていいものにしてくださいね^^
(規約もあるところもありますので注意してから投稿しましょう!)



AGPに関しては物のプレゼントはないけどあなたの作品を見て「この人のブログを見てみたい」という次につながるきっかけが生まれます。

私も投稿をしていったのが縁でお友達になった人がたくさんいますよ♪やっぱり同じ趣味の友達って話してても楽しいですしねヽ(´▽`)/


誰が見てるの?っていうことは本当に誰でも見てます。
だからこそいい面も悪い面もあるのでちゃんと説明をよく読んでご理解いただいた上で参加してください。

っていろんなことを書きましたが投稿することで自分自身を一歩踏み出すきっかけにしてもらえたら嬉しいです^^


ではみなさんの作品楽しみにしていまーーーーす!!!
ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...