【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。


11月3日、4日 フォトジェニックハンドクラフトフェスin Osaka
11月6日   キッズレッスン
11月9日 ISAオープン講座ブラッシュレタリングレッスン
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月15日   伊賀にて孫育て講座
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
12月9日フォトジェニックハンドクラフトフェスin Nagoya

2018年1月24日 員弁市孫育て講座



2014年2月17日月曜日

作品展 大成功!!!(*゚▽゚*)(長文です)

三重県でスクラップブッキングの講師してます『きみえもん』です。
スクラップブッキングインストラクター養成講座も開催中♪





ウェルカムボードのオーダーや出張講習などスクラップブッキングに関するお問い合わせは audreysmile39★gmail.com(星を@に変換してメールしてね)まで♪



2月10日~15日まで開催されていました『スクラップブッキング作品展 in 鈴鹿イオン白子サンズ店』は無事に終了いたしました。


期間中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

会場では初めてスクラップブッキング作品を目にする方も多数おられました。

「ちょっと買い物に来たらこんな可愛く写真を飾ってるわよ~♪(*゚▽゚*)奥様。」

みたいな感覚でご覧頂いた方も多数おられたと思います。

それでいいんです。それがいいんです^^


スクラップブッキングを説明するよりはまず見てどんなものかを知っていただく!

この私の目標はかなりクリアできました。

次に

生徒さんに発表の場を設けてもっと作品制作に意欲的に、そしてもっとスクラップブッキングを好きになってもらうたい。さらに自分の生き方に対して前向きになってほしい!

この目標は果たせたのかどうかわかりませんが出品された皆さんはどうでしたか?
前向きになれたかな?^^少しでもなってもらえたら嬉しいです^^


11、15日はバレンタインデー向けにチョコ付きのプレゼントmilk boxを作っていただきました^^
同時に作品を見に来てくださった方と写真をパチパチ~(*゚▽゚*)
写真撮ってない方も含めると約100人ぐらいの方とお会いしました。
会ってない方も含めたら。。。。何人やろ?????Σ(゚д゚lll)スゴーーーーーい!!!
うれしーーーーー!!サンズさんありがとーーーーーーーー!!!


それでは一気にお見せ致しまーーーーーすヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
みんな来てくれてありがとーーーーーーーー!!!!


りかちゃん、ゆかちゃん、ゆかりちゃん
作品とっても素敵だったよ!!!(*゚▽゚*)
ご家族で来てくださって本当に嬉しかった!!!
また一緒に頑張りましょう!!
やよいちゃん、次回は作品協力おねがいしまーす!!!ヽ(´▽`)/
娘ちゃんに息子をよろしくとお伝えください(笑)


ちーちゃん、あきちゃん
とっても素敵な作品にご来場された方がビックリしてました^^
作り方しりたーい!って方がたくさんいたからぜひお友達などにも教えてあげてね^^
みっちゃん、体験もしてくれてありがとう^^
みっちゃんのメッセージに一人で泣いちゃったよ。
これからも一緒に頑張ろうね。
じゅんちゃん、遠いところわざわざ見に来てくれてありがとう^^
娘ちゃんめっちゃいい子やったし~ヽ(´▽`)/ますます好きになったわ。
これからもお世話になります。プロフ写真とってもらわないと!!!





ともちゃん、忙しい中来てくれてありがとう!!
ランチ行きたいけど4月まであかんからそれまで私を見捨てないでーーーヽ(;▽;)ノ
祥子さん、今回も見に来てくれてありがとうございます^^
またこれを機に時間があればおうちでお子様と一緒に作品作ってみてね^^
そしてまた一緒に作れたら嬉しいです!
ゆかちゃん、遠いのにわざわざ来てくれてありがとう!
差し入れチョコめっちゃおいしかったー!!またおしゃべりしようぜぃ!
智美ちゃん、作品すっごくインパクトあってよかったよ!
見開きすごい!っていう人が多数おられました^^
また一緒に作りましょう!


綾ちゃん、作品ありがとう^^どれも愛情タップリで
鯉のぼりの作品は見に来た方がマネしたい!って言ってましたよ~♪
亜希ちゃん、まひるさん、来てくれてありがとう!!!
次回のハンターには二人の作品が並ぶと信じているので^^待ってるよ!!
お子様たちもとっても優秀で将来スクラップブッキングのインストラクターの推薦します!ヽ(´▽`)/

皆さんからの差し入れ~ヽ(´▽`)/ありがとう!!


ことちゃん、いつも縁の下の力持ち的な存在でしっかりと私を守ってくれてありがとう。
これからは私も守っていくから一緒に三重のスクラップブッキングを盛り上げていこうね!
しずかはん、あなたには何から何までお見通しやと思いますので
あえて特に申しませんがいつもありがとう^^
ゆうこちゃん、久しぶりにあえて嬉しかった!!
仕事しながらだとなかなか自分の時間って取れないと思うけど
ゆうこちゃんはすごく真面目で素直なところが魅力的で大好きです^^これからも
ちょこちょこ会えると嬉しいなーヽ(´▽`)/

ことちゃんからの差し入れ♪ありがとう^^

幸さん、ご来場いただきありがとうございました。
私も今度お店に遊びに行かせていただきます^^
ケーキ作れるってうらやましいです^^
れいちゃん、りこちゃん、久しぶりにあえて嬉しかった!
わざわざありがとう^^旦那様ともお話できたのが久しぶりやったけど
野球好きのままでいてくれてなんかホッとした^^
4月いこーーーーーー!!
ゆりちゃん、2回も来てくれてありがとう!
こうちゃん、ゆうちゃんとも会えて元気もらったわ^^
ゆりちゃんの顔見ると気楽になって1回目は体調不良の私を気遣ってくれてありがとう^^
これからもお世話になります(笑)
利恵ちゃん、ほんまに久しぶりやったけどそんなことを感じなかったのは
ずっと繋がってるからだね^^
折り紙ブック楽しみにしてるね~♪


まりちゃん、千晶ちゃん、
作品可愛くて二人らしいものになってたね^^
初の作品展だったけどこれからどんどんこういう場を作っていきたいから
よろしくね!!!


ボブさん、晴美さん、お越しいただきありがとうございました。
お待たせしてしまってすみませんでした。
主人とも話をしていただき、これからは家族ぐるみでお世話になりまーす(笑)
さおちゃん、いつもありがとう^^
さおちゃんの顔見ると私より年下やのに安心してしまうんはなぜ?
でもいつもそばで甘えさせてもらってます^^ありがとう。
これからも話聞いてください(笑)

ボブさん御夫妻、れいちゃん、ゆりちゃんからの差し入れ♪
ありがとうございます!!!






他にもたくさんの方にお越しいただきました^^
ありがとうございます!!!
そして会場に置いてあったノートに来場された方からの嬉しいメッセージがたくさん書いてあってこれも感動!!!ありがとうございますヽ(´▽`)/


そして!そして!!!
体験してくれたお友達の作品でーす!!
















みんなとっても可愛く作っててすごい!!
私もマネしようっと(^O^)


最後になりましたが撤去に主人と子供たちが来てくれました。
おかげでスムーズに片付けも終えました。本当にありがとう^^
家に戻ったら義母が温かい夕飯を作って待っててくれたりと、この家族に私は支えてもらったからここまで大きなことができたんだと改めて知ることができました。

ほんまにありがとう^^そしてこれからもよろしくお願いします。



皆さん本当にありがとうございました!!!
また3月28、29日と鈴鹿ハンターで作品展を開催しますのでぜひ見に来てくださーい!!!ヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

【フリーマーケット&作品展について】フォトジェニックハンドクラフトフェス in Osaka 2017

ほぼ毎日更新しておりますが、ご紹介したいことが山ほどある!! フリーマーケットについてご紹介します。 イベント会場で企業さんによる展示販売もあるんですが、有志からの出品で不要になったけど他の人には絶対欲しい!と思う品物を当日フリーマーケットします!!! 正直言って、...