【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2014年3月10日月曜日

雑誌の表紙に!!


三重県でスクラップブッキングの講師してをしています『きみえもん』です。
スクラップブッキングインストラクター養成講座も開催中♪



ウェルカムボードのオーダーやスクラップブッキングに関するお問い合わせは audreysmile39★gmail.com(星を@に変換してメールしてね)まで♪



ただいま私がDTに参加させていただいております下記のチャレンジサイトでは素敵なスケッチやお題(ワード&カラー)で皆さんの参加をお待ちしております^^

・Artist's  Garden Place→ こちら

・KIMACRO~キマクロ~→ こちら




さてさて、タイトルを見て「???」と思われた方や「知ってる~!」という方もおられると思いますが
実は私・・・・


雑誌の表紙に・・・・


掲載していただきましたーーーーーーーー!!(*≧∀≦*)




その表紙がこちら



三重ママメンバーで表紙飾ったよん♪

こちらは『メナージュケリー』という
名古屋発セレブミセスマガジンに綴じ込みされていた『ハピママ』が
『ハッピーママ マガジン』として新創刊されたもの。(Take FREE)
メナージュケリーのほうはおしゃれセレブママが毎回東海地区の
素敵なスポットやファッションテクニックをご紹介されています。




今週14日~16日まで名古屋ドームで開催される


公式フリーマガジンです^^



愛知・岐阜・三重の幼稚園や保育園でも配布されて
たくさんのママに
「見たよ~!」
とか
「なんで載ってるの???」
などたくさんのお声をいただきました~!

まだ手元にないよ!!

っていう方は私のところか
お子様が持ち帰ったカバンの中や
園の設置場所に行ってみて!!!ヽ(´▽`)/




私たちは三重県代表として三重でオススメスポットやお店を紹介させていただいております。




掲載されているページ


私はというと
本当は誰にも教えたくない(笑)お店を紹介!

お店は こちら

元々は友人が通っていたサロンだったんだけど
行ってびっくりするぐらいはまったヘアサロンです。

オーナーもかなりの凄腕で技術もさることながら
センスも抜群!
あんまり褒めると「嘘っぽい」と思われそうなんだけど
私、嘘で褒めるんめっちゃ苦手やし。(笑)
大人げないぐらい顔や言葉に出るタイプなんで。

トリートメントした後、あの「ロンバケ」とか
「ラブジェネ」とか見ていた一番綺麗な髪を思い出したぐらい
さっらさらになったの。

でもそこまでいうとまた
「おおげさ!!」
と言われそうだから
「5歳若返った」と
説明させていただいております。


おかげさまでそこまでヘアに対して興味も関心もなかった私が
ちゃんと毎回終わるたんびに
次回予約をトリートメントで入れるようになりました(笑)


そんな素敵なお店や他にも盛りだくさんの内容が掲載されているのでぜひ皆さんこちらのフリーペーパーが置いてあったら手にとってみてくださいね^^


そして今週末はみんなで名古屋ドームに集合!!!ヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...