【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2014年3月24日月曜日

嬉しいプレゼント! by my best friend Yasu

三重県でスクラップブッキングの講師してをしています『きみえもん』です。
スクラップブッキングインストラクター養成講座も開催中♪
写真整理用に、とっておきの写真で装飾しながら長期保存ができるスクラップブッキングを一緒にしませんか?


ウェルカムボードのオーダーやスクラップブッキングの講習やポジティブアドバイスなどに関するお問い合わせは audreysmile39★gmail.com(星を@に変換してメールしてね)まで♪



先日私宛におしゃれーなパッケージの荷物が届きました。





送り主は私のお友達のYasuちゃん 。


名前見て「ピーーーーーーン!!!」ってきました^^
実は彼女にプレゼント強制請求をしていたんです、私(笑)


絶対それや!!と思って開けたら中からこれまたわかっていても嬉しいってあんまり無いことだと思うんだけど嬉しかったー!!ヽ(´▽`)/







先日創刊された「ハピマママガジン」の表紙を使ったレイアウト。


まぁ、正直同じスクラップブッキングアーティストとしてはこんな無理難題を突きつけられたら面倒だと思うのにすぐにこんなかっこいいレイアウトを作ってくれるなんて。。。

嬉しくって一人でアラフォー泣きしましたわ。・゜・(ノД`)・゜・

普段、一緒にいるときは笑い泣きが多いんだけどね~。私たち。

Yasuちゃん、忙しい中素敵な作品ありがとう!!今度メンバーにも見せるね!!!


そんなYasuちゃんの粋な計らいで来月にミニアルバムの講習をさせていただきます。

さらにタグイベントも参加させてもらうことになりました!!ヽ(´▽`)/

皆さん、ミニアルバムの予約は明日の夜9時だからちゃーーーんとパソコンの前で待っててね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

しまこカフェ 6インチ交換会に参加しました

Scrapbooking Artist & Instructor Papercraft Designer あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師...