【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2014年4月17日木曜日

タグ作りクロップパーティー fanTAG stic vol.1 予約受付開始!!

三重県でスクラップブッキングの講師してます『きみえもん』です。
スクラップブッキングインストラクター養成講座も開催中♪



お問い合わせは audreysmile39★gmail.com(星を@に変換してメールしてね)まで♪



こんばんは^^

いよいよ受付が開始されましたのでこちらのブログでもご紹介します!!



タグ作りクロップパーティー 

『fanTAG stic vol.1』

めっちゃかっこええネーミングやん♪

日時:  5月31日 (土)14:00-16:00
場所:  LOFT名古屋  6F
参加費:  500円 
持ち物:  ハサミ・のり・ボンド・ゴミ袋
       トリマーはあれば便利
参加資格: 誰でもOK! もちろんお子様連れ大歓迎!ヽ(´▽`)/
       
 みんなで一緒に楽しくものづくり~ヽ(*´∀`)ノ

参加方法:  vintagescrapbooking@yahoo.co.jpまで下記の内容を記入してメールください。
        ①お名前 (ハンドネームあればそちらも)
        ②メールアドレス
        ③携帯番号 (万が一メールが届かない場合のみ使用)
        ④子連れさんはご一報ください
(48時間以内にお返事がいかない場合はメールが届いてないと判断ください!)


みんなが気になるのは・・・・「何するん?」ってことやと思うんですが
主催者のYasu がめっちゃ可愛いサンプルというかこんなん作れますよーみたいな感じで作ったものをご覧下さい
めっちゃ可愛い~!!!って思った人は
絶対来た方がいい!

Yasuと私で笑いすぎて涙が止まらないぐらい
楽しいイベントです!




しかも今回、このイベントに
スクラップブッキング&フォトクラフト用品の専門ショップ Casket*  が協賛してくださいます!



さらに!
店長のayaさんも参戦!!!ヽ(*´∀`)ノ ayaさんのセンスの良さを目の当たりにできる
チャーーーーーーンス!! 

Yasuが当日どうやって作ったらわからなーいという方にもわかりやすくコラージュってこんな風にすればいいんだよ~♪というアイデアも伝授します!!


三重からでもロフトは近いから絶対来ることを勧めます!
現在まだ若干名の空きがありますのでお早めに連絡してね!!!

みんなで楽しくクロップパーティしましょう!!ヽ(*´∀`)ノ
私も当日いろんな材料持っていきまーーーーーす( ̄▽ ̄)よろしくーーーーーーー!!!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。岐阜在住のあやっぺと申します。実は、岐阜のリリパでyasuさんを拝見して、今回そのyasuさん主催かつ、なんとなんと!!キマクロDTの「きみえもん様」がいらっしゃると聞いて、お友達と3人で参加しよ~って、さっそく昨日参加表明したんです。
    きみえもんさんにお会いできる機会なんて、そうそうないので今からとっても楽しみです。みんな子供を置いて、久しぶりの名古屋&クロパを楽しむ気マンマンです。当日、そしてこれからもよろしくお願いします。突然のコメント失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. あやっぺさん、参加表明ありがとうございます!!ワーーーイ!!しかもお友達と一緒に来てくださるんですね!!ぜひ岐阜も行きたいので呼んでくださーーーーいヽ(*´∀`)ノいつでもいきますよ~♪ぜひ当日お声かけさせてください^^お会いできるのを楽しみにしております!!ヽ(*´∀`)ノ

      削除

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...