【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2014年4月3日木曜日

KIMACRO skech#7 DT work

三重県でスクラップブッキングの講師してます『きみえもん』です。
スクラップブッキングインストラクター養成講座も開催中♪



ウェルカムボードのオーダーやスクラップブッキングに関するお問い合わせは audreysmile39★gmail.com(星を@に変換してメールしてね)まで♪


今月も『KIMACRO~キマクロ~』 のスケッチが発表されました^^



Skech #7
4月らしくお花がいっぱいのスケッチに今回も忠実に合わせて作りました^^




久しぶりに自分の写真を使ってます(笑)
娘との2ショット!!

自分の写真にお花を使うのはものすごく抵抗あったんですが
娘と一緒の写真だとなぜか・・・作れた(o ̄∇ ̄o)♪(笑)




今回もちょぴっとだけ初心者さん向けのテクニックをご紹介♪
ペーパーの柄や色が派手でタイトルが目立たない場合は
白のアクリル絵具を塗って背景をぼかせばタイトルも見やすくなりますよ~ヽ(´▽`)/


せっかくレイアウトが完成してもタイトルがどこにあるかわからないとなーーんか寂しくないですか?(って私だけやろか???)
そんなときにこうすれば見やすくなりますよね(^O^)


このスケッチで作品を作ったら こちらの応募方法を確認の上、応募してみてくださいねーー!!

たくさんのご応募お待ちしておりまーーーすヽ(´▽`)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...