【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2014年6月23日月曜日

素敵なプレゼント~ISA2級卒業生&受講生による感動物語♫

三重県でスクラップブッキングの講師してます。

スクラップブッキングインストラクター養成講座(9月開講)のお申し込みも東海地区に随時受付中♪

(現在三重県で7名・愛知県で4名が私のところで勉強中です)

企業様のイベントや講演・講習もご相談に応じます^^

お問い合わせは audreysmile39★gmail.com(星を@に変換してメールしてね)まで♪

カルチャーへの参加お申し込みは

河芸マリーナ毎月第四木曜 10時~12時
059-245-5001
http://www.marina-kawage.co.jp/culture/marina-culture-index.htm

津中日文化センター 毎月第四土曜 13時~15時
059-225-8411
http://www.chunichi-culture.com/tsu/index.html

APOA 毎月第2月曜日10時~12時
フリーダイヤル0120-790-834
apoa-shop@hwa-h.com

-------------------------------------------------------------------------------------------------

明日で年を一つ重ねます。

そんな私に愛すべき生徒さんたちからサプライズプレゼントをいただきました。


まずはISA2級講座を卒業した三重県チームから。
先日、彼女たちのお疲れパーティに参加させてもらったんですが彼女たちが

「先生、ありがとうございました!!」

と言って、渡してくださったのがこちら




ペーパーバッグとボックスにはいったミニブックです。
ペーパーバッグはレッスンで習ったものをバージョンも大きさもアップして
作ってくれました!!ヽ(*´∀`)ノ






ボックスと表紙と裏表紙







中ページには各自見開きで作品とメッセージを添えて・・・。

あまりの突然のプレゼントに私、呆然。。。
そのときは冷静さを装っていましたが(うん?興奮してた?自分ではかなり冷静さをふるまっていたが)家に帰って夜一人でひとりひとりのメッセージを読んでたらボロボロ涙がこぼれました。。。




スクラップブッキングやっててよかった。。。
んでもって講師してよかった。。。

って思いました。







そして感動した1週間後の愛知県でのレッスン日。

生徒さんとお昼を済ませて午後からのISA2級レッスンに入ろうとしたときに

「先生!もうすぐお誕生日ですよね!おめでとうございます!」

と言って渡されたものがこちら



プレゼントと素敵なメッセージカード♫


 びっくりしすぎて後半のクラスは自分でもよくわかってなかったぐらい(内容も難しいものだったから間違えたらあかん!と思って事前にチェックし直したのに完全に飛んでしまってた(笑))




もうね。。。みんないい人すぎるし、優しすぎ!!!

こんなメッセージをもらえる立場に自分がなれるとは数年前まで思いもしなかった。。。
ほんまにまさかここまで幸せな気分にさせてもらえるなんて。。。

最近涙腺ゆるみっぱなしでこの日も一人泣き。。。(笑)

こんないい加減でテキトーがモットーみたいな私のために素敵なサプライズをしてくれた生徒さんに感謝です!!

そして何が何でも彼女たちをサポートしていこう!と改めて思いました。
ISA2級インストラクターとしてスクラップブッキングの楽しさを一人でも多くの方に知ってもらえるように彼女たちが活動しやすくサポートしていけたらと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします。



本当にありがとう!!!

大好きだよーーー!!ヽ(*´∀`)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...