【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2014年10月17日金曜日

Thank you, Daisy...

デイジー。

今まで私のそばにいてくれてありがとう。

デイジー。

私の気持ちをいつも聞いてくれてありがとう。

デイジー。

私をなぐさめてくれてありがとう。

デイジー。

私を勇気づけてくれてありがとう。



つらくはありません。ただただ悲しい。

でも生きているものはその悲しみを心に受け止めながらも生きなきゃいけない。
そうしないといけない。めっちゃ悲しいけどね。めっちゃ苦しいけど。

彼女が生きた軌跡を認め、感謝し、彼女という存在を尊敬しているからこそ
元気に生きなきゃいけない。

でも、やっぱ行かんとって!って写真見るたびに今は思えて仕方ない。
一日経ってじわじわと心にグサグサくる。。。
いやや。。。やっぱりいやや。。。死んだんなんていやや。
大人のくせに情けないけどいやなもんはいやや。

だからいっぱい泣いて彼女を見送ります。

いっぱい泣いた分、笑って彼女との楽しい時間を思い出に変えていきます。
だから心配しないでくださいね^^私は大丈夫!


2014.10.16 PM6:00 空へ。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...