【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月9日   生命保険会社にてワークショップ
6月17日   ワイヤーママミニマルシェin 鈴鹿ハウジング
6月22日   スケッチクロパ
6月26日   ラブメモ+7号リリースパーティin Suzuka
7月7日    スケッチクロパ
7月10日   キッズレッスン
7月31日   キッズレッスン(補講)
8月24日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
9月25日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2014年10月17日金曜日

Thank you, Daisy...

デイジー。

今まで私のそばにいてくれてありがとう。

デイジー。

私の気持ちをいつも聞いてくれてありがとう。

デイジー。

私をなぐさめてくれてありがとう。

デイジー。

私を勇気づけてくれてありがとう。



つらくはありません。ただただ悲しい。

でも生きているものはその悲しみを心に受け止めながらも生きなきゃいけない。
そうしないといけない。めっちゃ悲しいけどね。めっちゃ苦しいけど。

彼女が生きた軌跡を認め、感謝し、彼女という存在を尊敬しているからこそ
元気に生きなきゃいけない。

でも、やっぱ行かんとって!って写真見るたびに今は思えて仕方ない。
一日経ってじわじわと心にグサグサくる。。。
いやや。。。やっぱりいやや。。。死んだんなんていやや。
大人のくせに情けないけどいやなもんはいやや。

だからいっぱい泣いて彼女を見送ります。

いっぱい泣いた分、笑って彼女との楽しい時間を思い出に変えていきます。
だから心配しないでくださいね^^私は大丈夫!


2014.10.16 PM6:00 空へ。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿

KIMIEMON 活動予定&ワークショップについて

こんにちは^^ 今年もおかげさまで年末まで(というか来年まで)お仕事いただいております^^ 数あるクラフトの中で、スクラップブッキングをKIMIEMONを選んでいただいたことに感謝しながらもっともっとこの業界で仕事をしていきたい!と思っていますので 一度使ってみたいなー...