【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2014年11月10日月曜日

FBページを作りました。

今年はめちゃくちゃ動きまくった一年でした・・・。


とまだ11月なのに過去を振り返っております。というのも来年早々からさらにパワーアップしたいと
思っているので今頃から始動しないと間に合いません(笑)


というわけでとりあえず第一弾として

『きみえもん(kimmy)』のFacebook ページを作りました。


これにはすっごく勇気がいったのですがお友達のロール巻子ちゃんのページ見て作ってみよう!と決めました(笑) 巻子、ありがとう。。。頑張って元気な赤ちゃん産んでください。

そちらのほうには過去のちょっぴり恥ずかしい作品もアップしてます。
これを見て

『スクラップブッキングって思ったより簡単じゃん!』

と感じてもらえたら嬉しいです。


そうなの。簡単なのよ。始めるのは^^だから一緒に作りましょう!


ぜひ私の作品なんぞに興味のある方は こちら で『いいね!』を押してください^^




よろしくお願いいたします^^   きみえもん(kimmy)

0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...