【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2014年11月6日木曜日

KIMACRO~キマクロ~Skech#14 DT work

三重県鈴鹿市在住。


東海地区を中心に

スクラップブッキングとスタンプアート、
アルバムカフェのスクールやワークショップを展開している
『きみえもん』こと山元公子です。



東海地区にて
スクラップブッキングインストラクター(ISA2級)養成講座も随時開催しております。(一名からでもOK!) 詳しくは こちら をご覧ください。



企業様・学校関係および個人(3名以上の参加より受付)への出張講習・講演依頼は
こちらまで
ウェルカムボードやプレゼント用などオーダーメイド作品のご依頼・お問い合わせは
こちらまで


定期教室への参加お申し込みはこちらまで

-------------------------------------------------------------------------------------------------

先月はおやすみいただきました。
今月は楽しくなるような(というかほとんどそんなのしか作りません)レイアウトです!


KIMACRO(キマクロ)スケッチ今月はこちらーーーーーーーーーー!!





で、私の作品がこちら♪
 



スケッチを左に回転させてます。
息子の運動会のダンスの写真を使ってレイアウトを作りました^^
今年はEXILEの曲に合わせて踊っていましたが
意外とステップが出来てたのに母びっくり。
まぁ昔から踊りだけは得意だったけど(アホダンス限定)
おかげさまで可愛い写真が撮れました♪

今月のスケッチは写真をたくさん使えるから私は個人的には好きなスケッチです^^

どうも1枚だけのレイアウトよりも数枚使ったレイアウトのほうが好きでして。。。

皆さんもお好みってありますか?^^ぜひ今回のチャレンジにも応募してくださいね!!!
お待ちしておりまーーーーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...