【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2014年11月14日金曜日

(持ち物追加)【あんじぇりーな特別企画第二弾】 Prima Winter Class in Suzuka

こんにちは^^


鈴鹿に三輪舞子先生(あくびちゃん)→以下『まいまい』 をお招きする日が来たよーーーん♪


なぜ名古屋に呼ばなかったと怒られそうですがそれは私の都合とこの地元鈴鹿にも有名人は来るんだぜぃ!ということをアピールしたかったので今回はあえての鈴鹿!!す・ず・か!!

We Love Suzuka!(モータースポーツ好きの外国人の方には有名な地名)





これを機会に各地域から鈴鹿市に遊びに来てもらえたらと市長から頼まれてもいないのに鈴鹿市アピールをします。


気になる内容はこちら!!!


「紙でつくるシャビーシックリースとキラキラSNOWYオーナメント」


めっちゃ可愛いやん!!!(*^▽^*)



以下まいまいのブログから一部(ほとんど)コピペさせてもらっています。
----------------------------------

こちらも、ずっとリクエストが多かったプロジェクトでようやく実現できました!!
スクラップブッキングのかわいいデザインのペーパーを使い、立体的なリースを作ります。土台もついてますので、しっかりとしてます!リースと言えば、木の実やプリザーブドフラワーが多いですが、紙の良さを生かした方法でPrima 製品もふんだんに取り入れながら、シャビースタイルに仕上げていきましょう!

以前、G45のDTワークで作ったものはグリーンのリースでしたが、せっかくなら、クリスマスシーズンだけでなく、普段のお部屋のインテリアアイテムとして長く飾ってもらえたらという気持ちもあって、今回はシャビーなホワイトリースにし、「ザ・クリスマス」というアイテムをあえて入れずに作ってみました。なので、ちょっとした工夫もクラスでお伝えしますね♪

今回のプロジェクトでは欠かすことのできないキラキラアイテム、Glass Glitterを2種類とGlitterのLuminousシリーズを使って色や形などの違いを体験してください。また[3D Gloss Gel]も実際に使っていただき楽しんでいただきたいと思います。
GlitterのLuminousシリーズは、6本入りですがキットには各1本ついてます。





キット内容は、こちら


今回は、wycinankaのチップボードが2つ!グリッター類は3種類!
いずれも、このプロジェクトで使い切らないので、ご自身の作品にも使っていただけますよ~♪

レジンフレームについては、みなさんでシェアしますので、デザインが異なることがございます。ご了承くださいませ。




こちらの2つについては、当日みなさんでシェアをしながら使っていただきます。









ハロウィンのデコを片づけて、今はこんな感じで飾ってます♪もちろん、リースも壁につるすこともできますよ~







そして午後のクラスはこちらになります。

こちらのクラスで使用する着色剤はお借りいただけることになっています。

午後の部はクロパ感覚で三輪先生と一緒におしゃべりしながら
楽しくお茶でもして作品作りを楽しみます。
普段、お忙しい先生とお話できるのはめったにないことなので
この際聞きたいことは聞きまくりましょう!(笑)





日程:12月3日(水) ジェフリー鈴鹿 
              最寄り駅(近鉄鈴鹿市駅)より約600m
地図 こちら
 

【Aクラス・・・リース作り】 満席となりました。
10時30分~13時30分→自由退出不可(リース作り) 6300円

【Bクラス・・・手帳作り】残りあと2キット
14時~15時30分→自由退出可(手帳作り) 4700円

【C(A&B)クラス・・・両方受講】満席となりました。
10時30分~15時30分 午後は自由退出可 10800円(お得!)



★もちもの★
【午前】
ペーパートリマー/はさみ/液体のり(ペーパーキレイ、サクラの工作のり、tacky glueなどある程度乾きやすく透明になる糊。 ピットマルチは不可。)/グロッシーアクセント/絵筆(中細)2本/歯ブラシ/化粧パフ/目打ち(画鋲でもOK、クロッパダイルは不可)/アクリル絵の具(白)/お手拭き/エプロン
下記のものをお持ちの方はご持参ください。
コードレスグルーガン/クラフトシート/ゴールド系スタンプインク/ステイズオン(黒)

【午後】
ステイズオン白
スタンプブロック
クロッパダイル
筆記用具
薄茶かグレーのスタンプインク
トリマー
折り目ツール
はさみ
グロッシーアクセント



予約開始日時 本日!11月14日PM9:00~

申し込み方法 
・予約日時になりましたら こちら からお申込みいただきます。 

A(午前)のみ

B(午後)のみ※当日キットのみで購入も可能!
C(一日)→こちらが一番お得です(笑)

の3項目からお選びください。

※ご予約完了かどうかはこちらから『ご予約受付完了』メールが届くまで決定ではございません。予定人数に達していた場合はそのままキャンセル待ちとなります。ご了承ください。


お支払方法 当日徴収させていただきます。

講習を円滑に進めるために
郵便振り込みに変更させていただきます。

※ただし、開催日3日前まではキャンセル可能ですがそれ以降はキャンセル料として全額振込でお支払していただきます。
なお、材料は後日着払いにて発送させていただきますが一部当日シェアで使用する材料、および午前の部のレジメに関しては同封いたしませんことをご了承ください。

※振込手数料はご負担願います。


※お昼ご飯は各自ご用意ください
(近くにコンビニなどございませんので事前に用意していただいたほうがいいです)

※お子様のおもちゃなどもございますがお気に入りのものがあれば名前を記入してご持参ください。託児はございませんのでお子様同士のトラブルなどは当事者の保護者様同士でお願いいたします。

※午後の部は自由退出が可能です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...