【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2014年12月27日土曜日

ラブメモアカデミー【トレンドテクニック通信講座】12月作品がアップされました^^

三重県鈴鹿市在住。


三重県を中心に

スクラップブッキング、スタンプアート、アルバムカフェでワークショップを展開している
『きみえもん』こと山元公子です。


東海地区にて
スクラップブッキングインストラクター(ISA2級)養成講座も随時開催しております。(一名からでもOK!) 詳しくは こちら をご覧ください。

企業様・学校関係および個人(3名以上の参加より受付)への出張講習・講演依頼、
ウェルカムボードやプレゼント用などオーダーメイド作品のご依頼などの各種お問い合わせはこちらまで


-------------------------------------------------------------------------------------------------
今から大阪のラブメモDT仲間と会いに行ってきます^^

彼女たちとは定期的にあっているのですが毎回笑いっぱなしで帰るころは毎回オカマみたいな声になって電車に乗ってるような。。。

しかも電車で思い出し笑いしてるから周囲の人は・・・怖いよね。。。(-_-;)



さてこちらは同じくラブメモDT仲間の 高梨ゆかり さんのサンプルが紹介されたのでこちらでもご紹介します!!!


10月から3か月にわたってジェラートの魅力を存分にご紹介している今回のトレンドテクニック通信講座ですが12月のサンプルはこちらになります。



とっても色合いもやさしくて上品なレイアウトが作れますよ!!!


今回3人で担当させてもらってそれぞれの個性あふれる内容になっていてプレッシャーもありましたが何より楽しかったです!!!

作った方にもきっとジェラートってこんな使い方もできるの??
こんなアイデアなら自分の作品にも活かせそう!と感じていただけると思います^^

この3か月のキットをお届けできるのもあとわずかしかございませんので作ってみたい!!!
と思われた方は今すぐショップのほうでチェックしてください^^

なお、皆さんにお届けするキットのサンプルはこちらになります。


10月分 担当:瀬島 美恵子さん



11月分 担当: 山元 公子



また皆さんの作品を拝見できるのを楽しみにしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...