【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。


11月3日、4日 フォトジェニックハンドクラフトフェスin Osaka
11月6日   キッズレッスン
11月9日 ISAオープン講座ブラッシュレタリングレッスン
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月15日   伊賀にて孫育て講座
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
12月9日フォトジェニックハンドクラフトフェスin Nagoya

2018年1月24日 員弁市孫育て講座



2014年12月18日木曜日

あんじぇりーな特別レッスン第二弾 プリマウィンタークラスレポ♪

三重県鈴鹿市在住。


三重県を中心に

スクラップブッキング、スタンプアート、アルバムカフェでワークショップを展開している
『きみえもん』こと山元公子です。


東海地区にて
スクラップブッキングインストラクター(ISA2級)養成講座も随時開催しております。(一名からでもOK!) 詳しくは こちら をご覧ください。

企業様・学校関係および個人(3名以上の参加より受付)への出張講習・講演依頼、
ウェルカムボードやプレゼント用などオーダーメイド作品のご依頼などの各種お問い合わせはこちらまで


-------------------------------------------------------------------------------------------------

すっかり冬ですね・・・。寒さでひっさしぶりにダウンもしましたが今ではすっかり元気に動き回っております。


さて、なかなかブログにご報告できませんでしたが先日、三輪舞子先生(以下マイマイ)の
 
『Prima Winter Class リース作り』

が無事開催され、たくさんの方にマイマイワールドを堪能していただきました^^

午前のクラスは急きょ人数を増やしてもらいました^^




なんだかさわやかにうつってるマイマイを可愛いと
思ってしまったアラフォー女子がここにいます。。。





でも教えるときは真剣。聞いてるうーさんも真剣。。。
ちらっと手タレのように手が写っているのは
なんとスクラップブッキング初!
のアーティシャルフラワー作家の日高先生。
最初がマイマイのレッスンとは
なんと優雅で贅沢な・・・。





愛知&三重 チームMA

鈴鹿はさほど遠くないと実感していただいたかしら。。。

どやろ。。。


で、一緒に写ってるW様、ISA2級愛知組メンバーからは
めっちゃ可愛いプレゼントをいただきました^^
そちらは後ほど♪




三重チーム I(アイ)
赤ちゃん連れでしたがとってもお利口さんの娘っちだったので
ママはリースも頑張って作れたよーー^^







三重チーム KO


お笑いではございませんがいつも
楽しく会場を盛り上げてくれる人たちです。
今回送迎・会場設営や片付けなどをフルに
手伝ってくれました^^
ありがとう!!


てなわけでチーム MA・I・KO(マイコ)

頑張ってリースを作りましたよ!!!


キッズはおもちゃに夢中!!



マイマイのクラスを初めてじっくり見たけど
かなり下準備もしてきてて
講師としても参考になりました。

記念写真 その1


その2
お約束です。。。


午後からのレッスンは自由退出ということでゆったりとみなさんで
お話ししながら手帳作りをされていましたが
全員の方とお写真を撮れず。。。

午後のみの参加の方もいたのにすみません。。。






最後にISA2級愛知メンバーとW様からいただいた
クリスマスプレゼント♪

よっちゃん、たけちゃん、Wあすかちゃん
いつもお気遣いありがとう!!
来年はもっと名古屋で講習したいからよろしくね!!

W様
いつもイベントにもお越しいただきありがとうございます^^
早速キーホルダーをカバンにつけさせていただきました。
ひつじ年の娘に奪われそうなのを必死に渡さない大人げない私ですが
これからもよろしくーーー!!


ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
マイマイ、遠いところ来てくれてありがとう!!

三重県はめっちゃええとこやから
また来てね!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

【フリーマーケット&作品展について】フォトジェニックハンドクラフトフェス in Osaka 2017

ほぼ毎日更新しておりますが、ご紹介したいことが山ほどある!! フリーマーケットについてご紹介します。 イベント会場で企業さんによる展示販売もあるんですが、有志からの出品で不要になったけど他の人には絶対欲しい!と思う品物を当日フリーマーケットします!!! 正直言って、...