【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2015年2月6日金曜日

スクラップブッキングインストラクター資格講座説明会



今年の目標の一つ、


 インストラクターをもっと増やす!


やる人が増えたら知名度も上がるし、各方面からも注目されるんじゃない?
という本当に単純明快な考えで素直に「その中で私ができることはまずスクラップブッキングを教える人を増やすこと」。


「自分に講師なんてできるの?」
「スクラップブッキングしたことないんだけど・・・」


という方でも大丈夫です!!!

といっても申込みするのを悩んでいる方もおられると思いますので

ISA2級スクラップブッキングインストラクター資格取得講座 

の説明会をいたします。





※私のところから11名卒業しております
(さらに現在2名受講中)


基本的に誰でも参加OK!
自由入退出もOK!

とにかくスクラップブッキングについてきみえもんに聞いてみたいことや資格についてのご相談をその場で一緒に考えていきます。


ただ暇だから遊びに来た・・・でもOK!(笑)

作品も持参しますのでどういったものなのかを知ってもらって興味を持ってもらえたらと今は思っています。

2月20日 10時~12時 参加費500円(お茶代・会場費込)

女性限定!!!

三重県四日市市諏訪栄町22-1
諏訪前商店街3番街
grabspace 1Fにて

地図はこちら

申し込みは こちら




インストラクターになるってことはどういうことなのか、企業やお客様を相手にすることへの不安や気がかりなことを面白&マジメにお話させていただきます。

これまでイベント出店も100を越え、主催したイベントも多数あります。
さらに百貨店で培った接客業のイロハ、さまざまな職種で経験した裏話(笑)、ネットショップ運営、デザインチームのお仕事、記事を書くお仕事などなどありとあらゆる経験を踏まえた体験談も交えつつの内容です。

ぜひ一度足を運んで見てください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...