【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2015年4月26日日曜日

感動のホビーショーレポ(長文)

 Party&Home

Decor Designer

(パーティ&ホームデコ デザイナー)

Scrapbooking Instructor

(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品をスクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作やワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!


詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.audreysmile.com/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ホビーショー 終わりましたね。。。

私は初日だけの参戦でしたがまぁ1日フルで楽しませていただきました!!!\(^o^)/

まず、会場についたら メモリープレイス ブースに直行!



撮影:ふーちゃん





ついたら人・人・人・・・。( ;∀;)

店長に伺ったらキットはレジで販売だったらしいのレジに並んでいる方に実物サンプルをご覧いただきながらの告知させていただきました(*^▽^*)


でも並んでいる人の中にたくさんのお友達がいたのでついつい嬉しくなってキット宣伝なんてどこへ?ってぐらい話し込んじゃった(笑)

オーロラさんとは本当に久々の再開で嬉しかったー!!!( *´艸`)
ATCは私が好きそう(なんで私がポテトヘッドが好きなことをしっていたんだろう?)
といってセレクトしてくれました!!うれしーーーーーー(*^▽^*)

Sattinさんは事前にメッセでやりとりしてたのですぐ見つけちゃった♪
スタイルよくてうらやましかったな~(#^^#)

chiakiさんとはキマクロのDTつながりからだったんですが
可愛くってレイアウトのイメージ通りの聡明な感じで素敵な女性でした^^


その時にもたっくさんの方にお声かけていただきました!!
会場が暑すぎて汗だくの私にも微笑んでくれた皆様方。。。ありがとう。。。
でも普段はこんなに汗っかきではございませんので悪しからず(笑)





そして結局どなたが私のキットをお買い上げいただいたのかもわからず・・・。(-_-;)
ご購入された方でこちらのブログをご覧いただいておりましたら教えてください( ..)φメモメモ





そのあとワンダーハウスブースにて
ZAB(Zutto Aitakattaze! Baby)メンバー
EMMAちゃんと初対面!(ちなみにこの後ZABメンバー続出)

彼女の作品というか才能に完全惚れ込んでいたので会えた時の感動といったら・・・・というか
初対面とは思えないお互いのノリに緊張が全部ぶっとんだ。

ブースで待ち合わせしていたZABメンバーのくまちゃんのんちゃん(彼女とは地元で会えるんだが)にエマちゃんをご紹介してからそのままお昼へ。エマちゃんの中継時間をフルに活用しての自己紹介&おしゃべり&ランチ。

本当はここに Yasu もいるはずでしたが今回は不参加。



エマちゃんの作品には大人可愛らしいがふんだんに盛り込まれてるしどっかのCMちゃうけど
「あったらいいな」があるから好きなんだよねー^^

お互いエレガントなフラワーが使いづらいってこともわかったし(笑)

てなわけで私はエマちゃんの新作ダイを購入。

(あとで判ったんだけど初日に完売したそうです。恐るべしエマ)


エマちゃんが仕事に戻った後にブラブラーと三人で移動してたら仕事中のLeiさんやかしさんを見つけたので思わずお声かけてしまいました。ごめんなさい^^;


色々商品を物色してたらあっという間に表彰式の時間になったので再度メモリープレイスブースへ。

着いたらピーチベリーさん、ユッキー、景ちゃん、神谷さん、Leiさん、めぐっこちゃん、MIEさんがすでにいて初めましての関東チームメンバーともご挨拶♪

ゆかりちゃんとも久しぶりに再会できました^^

他にも写真をいっぱい撮ってくれてたふーちゃんやマッキーも♪

たくさんの方々にこちらのブースでは会えて本当にうれしかったです!!!






私は総合6位、西日本2位という成績で受賞しました^^
受講生の皆様、ありがとうございます!



初めましてのマッキーも私と同じジャンルということが判明。
関東って意外と「男前」女子が多いか???





ちなみに向い側のツキネコブースで金澤姉さんやえっちゃん、さっちゃんなどなど東海地区メンバーとも会えてなんだかほっとした(笑)やっぱり普段から会ってるメンバーと会えるとほっこりしますね^^

お隣では日頃フェスタでお世話になっている花岡さん。太田専務や私の大好きな田中さんも販売接客に大忙しでした^^(だってめっちゃ安かってんもん(笑))



途中でくまちゃんの計らいでスピカちゃんピリ辛セロリさんともお会いできました!
スッピーとは夜の部でも会えたんだけどこの時に初めまして~♪でした^^



kameria さん、 お声かけてくださってありがとうございます!!
お土産まで!カードも大切にしまーーす!
ゆかりさんkunさん,レッスン中に声かけてごめんなさい^^;
でも会えてよかった!!(*^▽^*)
魔女ランダさん、最後の最後に会えてラッキー!!
ずっと会いたいって思ってたから今度はもっとゆっくりお話したいです^^


他にも気になったブースをちょこちょこと♪






数年前に来た時は知り合いも少なかったんだけど今回はたくさんの方と出会えてうれしかったなー。きみえもんさん?って声をかけてくれて幸せでした!

ありがとうございましたーーー!



--------------------------------
そして私とくまちゃんは夜の部に移動。。。

ここでZABメンバーのさおりちゃんと合流。

実は私がSB始めて間もなくからのファンだった「りる」さん♪

彼女のスタイル、考え方、作品すべてが大好き!って人で私にSBを教えてくれたるなさんにもずっとこの想いを語ったぐらい(笑)

そんな彼女と会えることがついに実現!!!
泣きそうなぐらい嬉しかったな。。。
ってこんなに会えてうれしかったのにツーショット撮らず・・・。

でもどこまでも性格や考え方が似てるからビックリ!



そのあと夜メンバー(レジェンドナイト@TOKYO)で集まっての食事会も喉が痛くなるぐらい喋って笑って。。。
スクラップブッキングから子育てまで喋りっぱなし!
あっという間に私は終電の時間になったんだけど充実な時間を過ごさせていただきました^^

帰ったら12時を回ってて、それでも起きててくれた旦那さんに感謝しながらその日あった出来事を語りました^^


-----------------------------------

皆さん、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!!
またこれからも頑張ろう!って気持ちになりました!!

そして再会できるのを楽しみにしてます!!(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...