【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2015年4月27日月曜日

津松菱百貨店 福袋作品(プロジェクトライフにて作成)

Party&Home

Decor Designer

(パーティ&ホームデコ デザイナー)

Scrapbooking Instructor

(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品をスクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作やワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!


詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.audreysmile.com/
----------------------------------------------------------------------------


こんにちは。
明日はいよいよNEWレッスン!!

きみえもんのプロジェクトライフを使ったアルバムクロパ!


ご参加ご希望の皆様は下記の作品をご参考にしてみてください^^


-----------------------------------


今年の新春特別福袋としまして
津にある松菱百貨店様で

あなたの写真でアルバムをお作りいたします。

という福袋を出させていただきました。

正直スクラップブッキングがまだまだ浸透していない三重県で
ご注文があるのかどうか・・・と心配していたのですが
ありがたいことにお一人様ご購入してくださいました!!!(*^▽^*)


その後、お客様からデータをお預かりしてから制作。
データが500枚以上はあったのでそこからセレクトした約70枚で
お子様の1年間の思い出アルバムをお作りさせていただきました。


※お客様のプライバシー保護のため、一部画像を加工しています。


セレクトするときにすべてのデータをチェックしていると
その方のお人柄というかやさしさが伝わってきて普段だと写真2~3枚しかレイアウトに
使わないことが多いんですが、「これも使いたい」「あれも残しておきたい」
と気づけば100枚以上チョイス(笑)





でもそこから絞るのがこれまた大変!
何がってどれもお子様が可愛くって(笑)





結局、福袋の予定にはなかったフォトフレームをおつくりさせていただき
プレゼントさせていただきました!!(*^▽^*)



※お客様のプライバシー保護のため、一部画像を加工しています。


ラブメモ6インチフレームに入れてプレゼント♪





スクラップブッキングは
大切な思い出写真を残すためのクラフトです。







お客様からはこのような嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

沢山写真を使って頂き本当にありがとうございました。
子供もとても気に入ったみたいで、何度も見て喜んでいました。
アルバムとは別に写真たても作って頂きありがとうございます。
とても心温まる作品で、山元さんにお願いして本当によかったです。
このたびは素敵な思い出を作って頂き、ありがとうございました。




最後の言葉が一番胸に響きました。
だってお客様の思い出の写真が素敵なのに、
私がお客様の思い出を素敵に仕上げさせてもらったなんて嬉しいお言葉を
もらってしまって感動しました。

こちらこそ私のアルバム作りを選んでいただいたことに感謝いたします。

このブログをご覧いただいているかどうかわかりませんが再度お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...