【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2015年4月7日火曜日

Mason Jar de ホームデコ

三重県を中心に
スクラップブッキング、スタンプアート、アルバムカフェで
ワークショップを展開している『きみえもん』こと山元公子です。


スクラップブッキングインストラクター(ISA2級)養成講座を随時開催しております。(一名からでもOK!)
 詳しくは こちら をご覧ください。
企業様・学校関係および個人(3名以上の参加より受付)への出張講習・講演依頼、
ウェルカムボードやプレゼント用などオーダーメイド作品のご依頼などの各種お問い合わせはまで こちら まで。


-------------------------------------------------------------------------------------------------



気づけば前回の記事から一週間以上も空いてましたね。。。
ビックリ^^;


この間、色んなことがありましたがが追々記録としてかけたら嬉しいな^^


さて、grabspaceでの『Audrey's Smile Studio Labo』(長いな。。。。)
毎回、ご好評をいただいております^^

4月10日  5月11日は以前からお伝えしていた通り、
今大人気の『Mason Jar(メイソンジャー)』を使ってお部屋に飾れる【ビンテージ&POP】な作品を作りたいと思います。


サンプルはこちら




メイソンジャーに着色したりーの、
ロゼッタ作りーの、
フォトフレーム作りーの
なんたらかんたらと盛りだくさんです(笑)


※サンプルではクリーム色に着色していますが当日は
この色以外に下記の水色とピンクでも着色は可能です。
お好きな色で着色しましょう。

※サンプルでは『Thank you』となっていますが
当日『Happy Birthday』もご用意しております。
どちらかお好きなほうをお選びください。









詳細
[Mason Jar de ホームデコ by Audrey's Smile Studio Labo]
日時 4月10日(金)10時~12時  5月11日 10時~12時
場所 grabspace(四日市諏訪商店街 3番街) 地図はこちら
金額 3000円(うち500円会場費)
持ち物 着色するためのはけ(5cm幅ぐらい)を2本、エンボスヒーター(持っている方)
     ウェットティッシュ、 エプロン(よごれてもいい服装で作業してください)
     クッキングシート、両面テープ(1cm幅前後のもの)

申し込みフォーム  は こちら


ぜひみなさん、一緒に楽しみましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...