【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2015年6月18日木曜日

LINE@始めました

Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おはようございます。

今日はあいにくの雨。。。
でも友人宅でパン教室に初めて参加させていただくので私の心は晴れ晴れ!(*^▽^*)


さて、昨日なんですが LINE@ を始めることにしました。


友達にパソコンをあまり開かないという方も多くいて、私が何してる人間なのかよーわからんといわれてまして(笑)

私も口で説明するにはいろんなことしててよーわからんくって・・・。(-_-;)


LINEはごく限られた人としかしないようにしてるんで思い切ってLINE@に挑戦!


てなわけでLINEをしている方は こちらからでも私の情報や今後再開予定のネットショップ情報やレッスンクーポンなども発信していくつもりですのでぜひご登録を!!!




右側のバナー部分の


ボタンをLINE登録しているスマホから押していただくか


下のQRコードをパソコンからスマホで撮影していただいても登録可能です。

現在続々とご登録いただいていてアプリを開けるのがひそかな楽しみになってます\(^o^)/




友だち登録はこちらのQRコードを読み取ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...