【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2015年7月16日木曜日

ラブメモ+3号リリースパーティー in Suzuka


Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんばんは^^
台風が近づいております。

嵐が過ぎた後のような部屋を片付けて久しぶりのPCタイム♪


というのも一昨日、初めて熱中症に・・・。吐き気と頭痛と熱・・・。

その後も全く持って症状は改善されず。。。色んな予定をキャンセルやら遅らせてもらったりと
ご迷惑をおかけしました。


絶好調!とまではいかないけどかなり調子は良くなりました。


さて!というわけで先週のラブメモリリパのご報告をいたします^^





お休みの方もいたりしたんですが10名の方にご参加いただきました!!

毎回アットホームな雰囲気で開催しています。



子供たちも初めましてだったりしたのに帰るころには「もっと遊びたい!!」と泣く子も^^。
せっかくお友達になれたのでまた来てほしいなー^^





そして今回でしばらく会えなくなる生徒さんも。。。転勤でお引越しされるんですが少々遠い。。。
でもSNSとかでつながってるのでお互い近況は報告しあえたらな~って思ってます^^



みんなのメイソンジャーブック♪
めっちゃ可愛い!!!(*^▽^*)








後半は エマちゃんダイを使ってメイソンジャーブックに引っ掛けれるタグ作り。







ね!!すっごく可愛くないですか!?
どれも個性的で素敵!!
嬉しくってエマちゃんにも連絡してもうた(笑)


最後に抽選会。
恒例行事ですがプレゼント大会!^^

今回も
「お、値段イジョウ。リリパ♪」

って感じでたくさんご用意させてもらいました~(*^▽^*)



最後に記念写真(^^♪

初めましての方も毎回参加の方もみーんな一緒に楽しめて
本当に幸せなひと時でした^^


参加してくださった皆さん、
ありがとうございましたーー!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...