【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2015年7月27日月曜日

【募集】8月5日親子で参加可能!フォトブロック作り


Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



突然ですが、


お子様の夏休みの宿題『工作』はどうしようーーーー!
毎日暑くて家にいてすることない!

という方いませんか?

そんな親子はこちらに来てください(笑)



8月5日 10時~12時

おかげさまで満席となりました。
会場:クレア+ (林建材) 
金額:1000円→追加不可となりました。
持ち物:
使いたい写真(4×5cm以内におさまるもの)数枚
はけ(ナイロン製の筆がオススメ) 2~3本
エプロン
ウェットティッシュ







ウッドブロックでフォトブロックを3個作ります。


写真を貼ってもよし、ペーパーを貼ったり、コラージュしたり。。。

出来上がったブロックは並べたり、積み上げたり、単品で飾れます。
さらに壁に貼ってもかっこいいですよ~♪

お好きな色で着色できるようにご用意します。

大人も子供も誰でも参加OK!

※11歳以上のお子様ならお子様だけの参加も可能!
※キッズスペースあり
※ただし、事故やケガに関してはこちらで責任はおえません



お子様でも完成できるように今回は3個で1000円とさせていただきましたが子供が作っているのを見て「私も作ってみたい」と思ったパパさんやママさんもご一緒にいかがですか?

家族で夏の思い出作りをしませんかーーー(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...