【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2015年7月28日火曜日

【お願い】三重県初!1000人のママ集めたい!

Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは!

ぜひみなさんにご協力いただきたいことがあり、ブログに書きます。


私が所属している市民団体『三重ママサロネーゼclub』
三重県のママを明るく、楽しく、社会に出るきっかけを作りたい!という思いを持って活動してたんですが今年で活動を終了することになりました。

--------------------------------------------

私は団体創設当初に参加させてもらって、途中で副代表という大役をいただき微力ながらお手伝いさせてもらいました。大した役になってないことは自分で十分理解しているのですが
『三重ママ・愛』はかなり大きかったことは言うまでもありません。

団体が大きく取り上げられることが増えていき、色んなご意見をいただいたりもいたしました。
特に代表の 山田舞 は みんなの盾としてメンバーを守ってくれました。

また山田舞の人柄でたくさんの方からの応援をいただいたのも事実です。

『三重ママ』という団体は 山田舞の人柄 でここまで大きくなったといっても過言ではありません。
本当に彼女は努力していました。

いつも笑顔で私たちに負担のないようにと一人で走り回っていた姿に、正直手を差し伸べれなかった自分が情けなかったです。

メンバーの中には自分でイベント団体を立ち上げた人もいれば、お店を株式会社にしたり、NPO団体を立ち上げたりする人もいます。
その分忙しくなってなかなか会えなかったりもしました。

でもそれは山田と私が求めていたことです。一人でも多くのママが社会進出できたということが本当にうれしいです。

これからどんどん他にもこのような団体や活動が増えればいいなと願っていますし、できることがあれば個人になりますがお手伝いできたらと思っていますのでどうぞこれからも三重ママメンバーともどもよろしくお願いいたします。


---------------------------------------------




そんな三重ママメンバーが総出でビッグな!『ママサミット(交流会)』を開催いたします!


Happy Dream Mama Party
11月3日11時~15時
場所:フレンテみえ 多目的ホール
参加費無料!!



今回このイベントを開催すべく、
《FAAVO》というクラウドファンディングを行うことになりました。
こちらは、日本各地で行っている新しい資金調達システムになります。
このツールを使い、日本全国の方に広げ、そして、
日本の中心でもある《三重県》でママサミット(交流会)を行おうと思います。

《FAAVO》全国版→https://faavo.jp

《FAAVO》三重版→https://faavo.jp/mie

《FAVVO》三重ママサロネーゼclub版→https://faavo.jp/mie/project/694


ぜひ、プロママメンバーが結集した最高のエンターテイメントショーを盛り上げるべく、
応援をお願いいたします!!!


ちなみにクラウドファンディングって何??
(以下、ウィキペディアから引用)
クラウドファンディング(英語:Crowdfunding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。
詳しくはこちらから→https://ja.wikipedia.org/wiki/クラウドファンディング


このイベントを絶対素晴らしいものにしたいと思いますのでぜひご協力いただける皆様!
よろしくお願いいたします!!!

1 件のコメント:

  1. 今頃、この記事を見つけました。
    こんな夜中に涙腺が・・。
    きみちゃん、本当にいつも傍にいてくれてありがとう。

    返信削除

しまこカフェ 6インチ交換会に参加しました

Scrapbooking Artist & Instructor Papercraft Designer あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師...