【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2015年7月10日金曜日

DECORU DTwork 【Simple Stories Smarty Pants】 シリーズで12inch


Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは^^きみえもんです。

雨が続いていますね。。。テンションが下がらないようにスクラップブッキングで元気に梅雨を乗り切っちゃいましょう!!

今回も12インチ作品をご紹介します!


   Simple Stories Smarty Pantsシリーズで作りました。
item: Simple Stories



※在庫があるものだけ書き出しました^^
あとはすでに完売。お買い求めありがとうございました!!





これって以前、洋二郎さんがこのシリーズで作品作っててそれを見たら「私もこのペーパーで作ってみたい!」と思って送ってもらったんですがよくよく考えたらDTworkだったよな。。。。(>_<)

完全に個人的な感情で商品選んでしまった!!!という。。。(T_T)以後気を付けます。。。。



でもね、だからなのかなー。

自分の好きなレイアウトが出来たというか、自分らしい作品が出来た気がします。シンプルだけどPOPで。これってこのメーカーだからこそってところがあるんです。

すでにペーパーの柄が4×6、4×4で構成されていたり、フレーズがてんこ盛りで描かれていたり。。。

面倒なテクニックを入れなくても
このペーパーやエンベリを使うだけで
簡単に可愛く作品が出来る

という商品の代名詞!といっても過言ではないと勝手に思ってます(笑)



今回はベースに無地のカードストックを使用し、その上にブロッキングスタイルでパターンペーパーをカットして配置。もちろんサイズは柄の通りカット。

空間を少し空けてそこにミシンステッチ風に白ペンで手描きする。枠にもパターンペーパーをボーダーにカットして貼っています。

Blue Fern Studiosの星型のチップボードには黄土色で着色(先にジェッソを塗ったほうが発色がいいです)。

タイトル、写真を貼れば完成!



シンプル is the ベスト!

このメーカーの商品を象徴するような言葉ですが私は大好き!!

私がスクラップブッキング始めた頃流行った雰囲気の作品ですがやっぱりこういう作品が好きでスクラップブッキングを始めたので

今回このシリーズで作品を作って本当によかったです!

皆さんも、たまにはこういう 『シンプル is the ベスト!』 な作品を作ってみてはいかがですか?(*^▽^*)

今ならセールでお買い得商品ですよ!!(ここ結構重要・(笑))



ぜひお買い求めくださいねー!!(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...