【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2015年8月14日金曜日

DECORU DTwork 【Simple Stories So Fancy】 シリーズでホームデコ

Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは♪ きみえもんです。

今回のDECORU DTworkはホームデコに挑戦!(*^▽^*)

実は私、大阪の某百貨店に勤務していたころ靴売り場に配属されたんです。その時から靴が大好き・・・いやマニアになってしまって。。。(笑)

いつか自分で靴のデザインとかしてみたいなーと思っていたらあっという間に20年。

ついに作ることが出来ました!

紙でね(笑)


Simple Stories “So Fancy”collection

 箔押しのペーパーがかなり可愛くってペーパーの[fancy]の文字を切り抜いて使用!









どっからどう見ても・・・靴です。(笑)


ちなみにサイズは7インチ(18cm)です。小さいお子様なら履けるでしょう。

靴の型紙は自分で作成。それに合わせてペーパーを組み合わせています。紐はトワインを三つ編みしています。紐穴を開けてアイレットを付けて穴補強。

ミシンステッチ風にリキッドパールでアクセント♪

さらにレースパンチで抜いたものをデコレーション~(^_-)-☆

多分、靴は誰でも1足は持っていると思うのでご自身の靴をじっくり見たら作れるかと思いますので作ってみたい方は是非!(っているんかなー?(-_-;))

でもこのシリーズは柄がとってもガーリーで見ているだけでウキウキしてくるものばかり。特に3×4や4×6に柄が分かれているものはそのまま使ってもいいし、切り抜いても可愛いからかなり重宝します!

Simple Stories "so fancy"


ステッカーも2枚付いてくるのでお得!ベースを無地のカードストックとかにしてもいいし、カットしてリングを通せば簡単にミニブックも作れる優れものです!

暑い夏だからこそ手軽に作れるタイプの柄がそろったSimple Storiesの商品は私のオススメです!!


そして!このDTworkをインスタグラムにアップしたところ Simple Storiesのほうからリポスト(シェア)してもいい?と聞いていただいてSSのインスタにシェアしてもらいました!!!(*^▽^*)

大好きなメーカーなので見てくれただけでもめっちゃうれしいのにリポストまで!!!!(^_-)-☆

Thank You so much!!(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...