【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2015年9月30日水曜日

【レポ】Casket* 1-day Atelier (Mixed Media Canvas -simple color-) in Mie(三重)

Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは。
シルバーウィークも終わり、通常生活に戻ってるんねんけど頭はお休みモードから抜けきれへん・・・(笑)


ですのでサンプル作りながら、ブログ書いてます^^


先日 Casket* の店長 ayaさんが来てくれて念願のワークショップを開催してくださいました!!!


地元三重県で全国に活躍しているアーティストを呼ぶということはその前にたくさんのやり取りをさせていただいて開催することになるんだけどその分、来てくれたお客様の大満足な笑顔を私も見れて

「お願いしてよかった!!(*^▽^*)」

と心の底から感じると同時に

「対応はよかったんだろうか?」「もっとこんなことをしたほうがよかったんちゃうやろか?」

と反省したりもしますがぜひまた三重に来てレッスンしていただきたいです!!!

------------------------

ayaさんと会場で待ち合わせして設営を開始したとこからワークショップに便利なグッズがわんさか。これも短時間で内容盛りだくさんなayaさんのワークショップを円滑に進めるべき作戦!

ツール類や机の位置もすべてayaさんは計算されていました!すごいな。。。

講師の方にはぜひ一度ayaさんのレッスンは受けてほしい。心構え的なことも学べます。。。


そして実際始まったらこれまたみんなの目がキラキラ♪

通りすがり(何せ不特定多数の方が出入りする店内の一部で開催しているため)の方も「何やってるの???」といった感じで気になってたようです(笑)



聞いてるみんなは少々緊張気味
というのも私が事前に時間が足りない方もいたので

私語厳禁!
先生の話はしっかり聞いて!
などの注意事項をライングループで伝えていたため(笑)




商品説明もしっかりしていただきましたーー^^
チャームもたっぷり持ってきてくれたから選ぶのも楽しかった~♪





手を動かし始めると無我夢中!
でもってめっちゃ楽しくって私も写真を撮るのとかすっかり忘れてた(笑)






※ayaちゃん撮影分
デイジーの写真で私は作りました^^
これがどうなるんだろう。。。。





一部の方の作品と一緒に。






これまた最後までいてくれた方々と一緒に。

というのも先に書いた通り、早く帰らないといけない方もいたので
全員とはお写真撮れず・・・。

でもみんなこの笑顔!
大満足の時間を過ごすことができました!!

みんなそれぞれ違った作品が仕上がって人のを見たら
「私もこの色したい!」
とか
「この色はどうやって出したの???」

など私語厳禁と言ってましたが
お構いなくみんなでワイワイガヤガヤ(笑)
でもやっぱそれが一番楽しいのかも!
トークしながら作品作り!

楽しかったーーーーーーーー!!(*^▽^*)

この後東京でもワークショップがあったようで、ぜひ全国の方にも
ayaちゃんのワークショップを受講してもらいたい!!

絶対大満足な一日になります!!


ayaちゃん、参加者のみなさんお疲れ様でした!
また集まりたいですね^^

ありがとうございましたーーーーーーーー!







0 件のコメント:

コメントを投稿

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...