【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。


11月3日、4日 フォトジェニックハンドクラフトフェスin Osaka
11月6日   キッズレッスン
11月9日 ISAオープン講座ブラッシュレタリングレッスン
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月15日   伊賀にて孫育て講座
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
12月9日フォトジェニックハンドクラフトフェスin Nagoya

2018年1月24日 員弁市孫育て講座



2015年10月19日月曜日

Asuka Miyamoto DT work #6



Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日は息子の少年団での運動会がありました。
初めてムカデ競争に出場しましたが楽しかったー!!
興奮まだ冷めやらず・・・。

さてそんな中、インスタやFBでは画像をアップしたのですが
今月もAsuka Miyamoto オリジナル商品を使った作品をご紹介します^^


今回作った作品はこちらです。



ケーキスタンドとカップケーキ♪





ケーキスタンドのベースはこちらのチップボードを使用しています。
こちらのチップボードにペーパーを貼ってからスタンドの脚を
チップボードで作って2段にしています。

12個の小さいサークルには
ピンクと白のお花を貼って周囲にリキッドパールとオリジナルラインストーン♪


今回使用した色は ピンク、イエロー、ブルーのぷっくりシリーズ(*^▽^*)
このぷっくり感がたまらーーーーん(*‘∀‘)







ケーキスタンドも簡単に作れちゃった♪

一番上の段には
これまたオリジナルタイトルチップボードを添えて。。。







このタイトルチップボードには
まず、着色をして
上からPrimaのArt Sugar を
メディウムで塗っているのでシュガーグレーズ風に仕上がりました^^
おいしそう。。。。(笑)










カップケーキにも新作のホワイトタイトルチップボード♪

色んなフレーズがあるんだけど
よくよく考えてみたら
ペット写真でもいけるやん!
と思って使ってみました^^

子どもだけでなく、愛する人・ペット・ものでも
OKだと思ったのでぜひオススメします^^

で、ちょこんとのっけると
めちゃくちゃ可愛くってつけてないカップケーキと
全然ちゃう!!絶対乗せたほうがかわいい!!




実は私の周りには
色んなクラフトやアートの
知り合いが多いんやけど

「これ(タイトルチップボード)何???」

という、お問い合わせをいくつかいただきました(*^▽^*)


その中の一人でプリザーブドフラワーアーティストの友人から聞いた

「【ベビーシャワー】にも使えるね。」

の一言・・・。


うんうん!このチップボードは
そんなパーティにも合う!!!


お友達の出産祝いや結婚祝い作品作りにも
このタイトルチップボードはオススメしたいなー。




----------------------------------


それとこのチップボードを糊付けするのに役立ったアイテムがこれ






わかります?
ちょうどシャープペンシルのような先が
糊の先端につくんです(別売りのペン先)。
だから細いタイトルチップボードも
簡単にしかも素早く糊付けが出来るから
めっちゃ便利!!!
今回の作品でも大活躍してくれたツールです。



-----------------------------------


今月も楽しく作らせていただきました^^

これで一応ラストということだったんですが
ありがたいことにあと半年継続でDTをさせていただくことになりましたので
どうぞよろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿

【フリーマーケット&作品展について】フォトジェニックハンドクラフトフェス in Osaka 2017

ほぼ毎日更新しておりますが、ご紹介したいことが山ほどある!! フリーマーケットについてご紹介します。 イベント会場で企業さんによる展示販売もあるんですが、有志からの出品で不要になったけど他の人には絶対欲しい!と思う品物を当日フリーマーケットします!!! 正直言って、...