【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2015年11月11日水曜日

【ご報告】認定講師アワード2015 優秀賞受賞&初メモリープレイス新店舗

Party&HomeDecor Designer
(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor
(スクラップブッキング講師)

 

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
すっかりアップがご無沙汰しております。。。

10月2日に東京へ行ってきました。(子供の運動会前日)

理由は『JLL認定講師アワード2015』の表彰式に出席するためです。

今回、国際スクラップブッキング協会(ISA)1級インストラクターとして活動が認められ、優秀賞という素敵な賞をいただくことになりました。

これも私を講師として認めてくれた協会や生徒さんのおかげです。


本当にありがとうございました。

当日は受賞した他のメンバーと一緒に会場へ♪

とその前にせっかく東京来たんやからメモパレに~!ということで早めに到着した私はメモリープレイスへ。

そして彼女と待ち合わせ(*^▽^*)


そう、エマ


Asuka Miyamoto DTメンバーということで
まちゅちゃんに敬意を表して。。。

ドヤ顔で撮影。
どやさ。

※その後、この場所でまちゅちゃんとふーちゃんが
同じポーズ撮ってたけど彼女たちのかわいらしさでは
どうも貫禄が出ず。。。
でも、きみえもんはその『かわいらしさ』が欲しい・・・。


12月の小田原&東京でレッスンするための材料調達をしながらのおしゃべりはジェットコースターのようなスピードとアップダウン(笑)


後ほどご一緒させていただく社長とMPのフォトブース前で

こう見ると3兄妹(笑)

スタッフの皆さんともご一緒に撮影させていただきました~♪

ISAの落合さんにもお会いできて普段ご迷惑ばっかり
おかけしているのでお詫びとお礼を・・・(*ノωノ)

12月にもお邪魔させていただけるのが本当に光栄です!!
よろしくお願いいたします!




そこからエマも連れて皆と待ち合わせしている場所へ♪

普通の顔で撮れなくなりそうな自分が時々嫌になる(-_-;)

この後ユッキーや聡子さんたちとも合流♪
実はここでShuさんとは初対面!!!

ずっとSBやっててバーチャルでのお付き合いは長いんだけど
こうやって会えたのは初めて!
ずっと会いたかったから嬉しかったー!!!(^_-)-☆

みんなでSBのこととかイベントのこととは話せて
すっごく充実した時間を過ごせました♪



そしていよいよ表彰式の会場へ~(*‘∀‘)

事前には「桂由美さんや広瀬さんには会えるかどうか・・・」ってことだったんだけど
私はなぜか「絶対会える!」とひそかに思ってたし、娘の夢が

『ファッションデザイナー』
なので絶対に桂由美さんとお会いしたい!!と願っていました。

で、会場に入ったら・・・・いたーーーーーーーーーーーーー!!!\(^o^)/


即、桂先生と広瀬先生のお席の近くにみんなで移動!!!
ユッキーと私、この時の動きはめちゃくちゃ早かった(笑)

桂先生から限定グッズをいただいたり、





広瀬先生とは

「私、お酒飲めないんです。こんなだみ声ですが
酒ヤケではございません」

「あら、飲めそうなのに♪」

といった感じで気さくにお話をしていただいたりしちゃいました(笑)

でも立ち居振る舞いと言い、ウィットに富んだ会話と言い、さすが『王子様』。
ものすごく憧れます!

あんな風にトークも振舞も一流になれればと改めて思いました。

桂先生は連日のお仕事でお疲れのところ、

私たちにも笑顔で写真撮影に快諾してくださったり、
オーラが半端なくてとにかく「すごかった」

今までオーラというものを見たのは
黒蜥蜴の舞台でエキストラしていた時にみた美輪明宏さんだったけど
桂由美先生にも感じてしまいました。




その後、お食事会でみんなでワイワイしゃべりながらの食事もさすが三越!美味しかったー!!!



みんなで記念撮影♪


最後はShuさんと駅まで一緒に帰って色んなこと話しました。Shuさんは静岡なので同じ東海地区なんだけど離れてるからなかなか会えなかったけどこうして会って、話をしてますます素敵な女性でした~(*^▽^*)

もちろん、参加したメンバー全員がキラッキラ輝いていて、私も負けてられない!頑張らないと!って元気もらいました!

これからもっと生徒さんにこの受賞のお礼をさせていただけるように頑張ってサポートしていこうと思います!

本当にありがとうございましたーーーーー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...