【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2016年8月22日月曜日

【残りあとわずか!!】ラブメモアカデミー(トレンドテクニック通信講座) 7月~9月 8月キットサンプル

Party&HomeDecor Designer

(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor

(スクラップブッキング講師)

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!!!

暑い!暑すぎるーーーーーー!!!

そんな暑さを吹き飛ばす!POPでキュートでトロピカルなミニアルバムをご紹介します!!





スクラップブッキングがもっと楽しくなる、
テクニック満載のレッスンキットが毎月自宅に届く
ラブメモ・アカデミー「トレンド・テクニック通信講座」。
トレンド・テクニックを楽しむ「アイディアセット」を3か月通して使い、
毎月のレッスンで、楽しい作品制作を通して、
色々なアイディアやテクニックを習得できます。
初回入会特典として、ラブメモATCフレーム12インチをプレゼント!
毎月のレッスンで学んだテクニックでATCを作り、飾っていくことができます。

------------------------------------

で、今回私が担当させていただきました♪

Doodlebug Design のペーパーを使ってます。



フラミンゴが最高にかわいーーー!!(´∀`*)ウフフ

これ、実はトランク型のボックスになってるんです!
ペーパー変えたらアンティークやシャビーでも楽しんでもらえます。
さらにミニブックもちょっとした仕掛けで簡単に1枚の紙がアルバムに!?

詳しくはぜひキットで一度作ってみてくださいね♪

ってオススメしてるのに今朝見たら残り3キット!!???
今回数を増やしていただいたにも関わらず、
嬉しいことにたくさんの方にお買い上げいただいております!
(7月担当のめぐっこちゃんと ドキドキするーーー!
とLINEで語り合ったのですが残り3個までになるとは!!)

こうなったらぜひぜひ完売してほしいーーーー(*^▽^*)

7月めぐっこ、8月KIMIEMON、9月は石井景子ちゃん!
9月の石井景子ちゃんはISA2級インストラクターを
全国でも一番多く輩出しているインストラクターです。
そんなインストラクターが作ったキットをご自宅で学べるんですよー!

7月のめぐっこちゃんも関西を中心に活動してますが東京で講習すれば即満席!
先日の名古屋でのWSもたくさんの方が来てました!

んで、私はというと。。。おんぶにだっこ(笑)。。。じゃなくて
最近はおかげさまで全国でWSさせていただいてます。さらに
企業さんのご依頼でオーダーメイドを中心に作品を作らせていただいてます^^

ぜひそんな3人のレッスンキットを手に取ってみてくださいね!

あ!!もう買ったよーー!っていう方は

ぜひSNSで発信してくださーーーい!!

Facebook なら @kimikoyamamoto
Instagram なら @montblanc3hamster 
でタグ付けか #きみえもん でハッシュタグ付けてください^^

みんなの完成品が見たーーい!共有させてーーー♪

よろしくお願いしまーす(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

しまこカフェ 6インチ交換会に参加しました

Scrapbooking Artist & Instructor Papercraft Designer あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師...