【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2016年9月22日木曜日

【キット販売】メモリープレイス クリエーターズフェスティバル Fall 2016

Party&HomeDecor Designer

(パーティ&ホームデコ デザイナー)


Scrapbooking Instructor

(スクラップブッキング講師)

あらゆるニーズに応じた作品を
スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や
ワークショップを展開。

スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!
詳しくはホームページをご覧ください。



http://www.audreysmile.com/



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
今日は本当に久しぶりに家族で映画を観ました。。。
個々のことでなかなか全員が揃って共有の時間を過ごすのは食事のときぐらいになっていたので私としては映画よりもその時間が嬉しかった♪もちろん、映画も素敵でしたよーー!


さぁ、県外でのワークショップの後はこちらです!!



以下メモリープレイスさんのショップから引用させていただいております^^
------------------------------------------------

メモリープレイスthe store東京/通販サイトにて


開催します!!

大好評だった第一回に引き続き、スクラップブッキングインストラ

クター・人気クリエーターのオリジナルキット、クラフト作品を店

頭(the store東京)と通販サイト(メモリープレイス通販サイト)に

て販売します!!

第一回は半数以上の商品が1日で品切れになり、さらに再入荷

のご希望をたくさん頂きましたが、今回も 1か月の期間限定、売

り切りの商品(再入荷予定なし)ばかりです!!the store東京で

は完成品の展示も行いますので、近くにお越しの際はぜひお立

ち寄りください♪

the store東京、メモリープレイス通販サイトでは開始時間が異な

ります。下記の時間をご覧の上、ぜひお越しくださいね★

開催場所:the store東京/メモリープレイス通販サイト

開催期間:2016年9月28日~2016年10月29日

the store東京:9月28日10:00~/通販サイト:9月28日13:00~より

------------------------------------------------
私は前回、観覧車のキットでおかげさまで皆さんにお買い上げいただきました^^
ありがとうございます。

今回はホームデコ第二弾!




気球です^^
ちょうどこのキットを制作中に私の住んでいる鈴鹿市では
バルーンフェスティバルが開催されていました^^

こちらも紐でぶら下がるようにしようとも思ったんですが
やっぱ置き型にしたい!と思い、何度も試作品を作って何とか完成!
簡単に作れるようにしましたので
ぜひ皆さん、作ってみてくださいね!!!


そして作ってSNSで発信してくださーいー^^
その際に 「#きみえもん」 「#クリエーターズフェスティバル」 とハッシュタグをお願いします^^

皆さんの完成品を楽しみにしてまーーーーす!(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...