【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2017年5月10日水曜日

2017ホビーショーレポ

Party&HomeDecor Designer

Scrapbooking Instructor

あらゆるニーズに応じた作品をスクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作やワークショップを展開。スクラップブッキング講師としても全国で活躍中!詳しくはホームページをご覧ください。


http://www.audreysmile.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは^^
多分、今年一番と言っていいほど忙しかった4月。。。まだ5月だけどきっとここまで時間が足りないという月は今年はもう無いと思うぐらい忙しかった。。。。

そんな4月が過ぎました。。。(´∀`*)ウフフ

ホビーショーではたくさんの方に声をかけていただき、ありがとうございました。

27日、初日の午前という野球で言うと先頭打者でございます。
何としてでも2番打者につなげたい。。。ちゃうちゃう  
参加してくださった方にとにかく笑ってほしい!楽しんでほしい!の想いで準備をしておりました。

準備してると早速EMMA嬢が声をかけに来てくれたので化粧とれる前に
お互い、やるべきことが理解できてるからこそ
互いを尊重し、刺激し、高め合える。


10時オープンと共に人が殺到したメモリープレイスブース。レジもすぐに長蛇の列となって10時半スタートが少々遅れてしまいました。当日欠席の方がおられたのが非常に残念。。。( ;∀;)お会いしたかった。。。。

来てくださった方には今回の作品の作業工程や型紙の活用などを笑いを交えながら説明したんだけどほっとんど笑い話だったかも。。。
マイクもご用意していただきましたが、ほぼ握らず(笑)

初めましての方から、再会できた方、名前だけ知ってるという方までとにかく皆さんと同じ時間を過ごせた私は幸せ者です。ありがとうございました。

当初の予定では表紙は完璧に完成!だったんだけど結局表紙も途中になっちゃったよーーーーー!!(T_T)ごめんねーーーーーー!!!また作っててわかんないところがあればいつでも連絡してくださーーい!

サンシャイン池崎ばりの姿勢で撮った写真も含めてみんなで記念撮影♪

実はすでに完成させてインスタ等にアップしてくれた方々も!嬉しいな~♪
今回、こちらの作品は通り過ぎる人たちも質問してくださるほど^^

※中には講習中にも関わらず、道案内を聞いてくるマダムたちも。。。
もちろん元デパガは習性で必死のパッチでお答えしましたが(笑)
まさか講習中にそんなこと聞かれるとは思わなかった。。。ホビーショー、自由すぎる・・・。

90分はあっという間に終わりました。。。
一つだけ心残りが!!!
みんなと自己紹介し忘れたーーーーー!!!
だからみんな、メッセちょーーだーーーい!おねがーい!!!

----------------------------------------
でもこの日の私はこれで終わりません!!


午後はJillibeanSoupのブランドキュレーターとして
メモリープレイスブースでMake'n Take を担当することに。
新商品のペーパーを使った仕掛けカード作りを皆さんに楽しんでいただきました。
サンプルは一緒に頑張った 北浦敦子さん が作成してくれました。


本当は皆さんと写真を撮りたかったのですが
順番待ちのかたもおられたので一部の方とお写真♪

もう、数えきれないほどの方から「きみさーん」「きみえもんさんですよね?」
中には「本物だ!」→偽物は見たことございません。
でも数年前のホビーショーではこんなにもお声をかけていただくことはなかったので
正直、ホビーショーで存分に天狗になることができました(笑) ありがとう。

夜はこちょう先生のクラスを受講し、久しぶりにスタンプ熱が・・・(*^▽^*)
次の日、ツキネコブースで商品ゲットーーーーーーー!!

そのあと、ごはん食べながらいろーーーんなこと語り合い。。。(ここでは言えない。。。(笑))私は 乾めぐみちゃんの別宅にお泊り♪
今回のホビーショーでは2日間ともめぐちゃんと行動できて楽しかったーー!!!(*^▽^*)彼女のやさしさに完全に甘えまくりました^^めぐちゃん、ありがとう!!

次の日はJillibeanSoupキュレーター仲間のユッキー&みゆきちゃんがワークショップをするのでご挨拶に♪ クラスはすべて満席!さすが!
朝一からとっても忙しそうだったのでメモリープレイスブースに行ってしばし撮影会(笑)

この日もずっと会いたかったメンバーと会うこともできたよ!!!(*^▽^*)
そして私はというとMake'n Take 受けたり、各ブースを見ながら自分の今後に活かせることはないかと考えてブラブラ・・・。




大好きなエミーさんには久しぶりにお会いできてやっぱりまた
元気もらっちゃった♪
メモリーパレットカンパニー社長さんとも今後のことも色々話せたし♪

実りが多すぎて大豊作のホビーショー!
来年もワークショップできるように今年一年頑張るぞ!!!

簡単なレポになっちゃったけど
書きたいことがありすぎるとかえってまとめるのが大変ってことが
よくわかりました(笑)

まとめられへーーーん!!
会いたい人と会えたことがこれほどうれしくって大人でもはしゃげるってことが
私のアホな笑顔で分かってもらえるはず!!

声をかけてくださり、写真も撮って頂いたり、ATCをいただいたりと
本当にたくさんの方から愛をもらいました。ありがとう!!

写真もすべて載せれなくてごめんなさい!!
でもあの人でしょーー、あの人に、あの人も!って顔がどんどん今も浮かんできて
また会いたい!って気持ちがどんどんあふれてきてます!

また東京行くので会いたいです。
皆さん、ありがとうございます!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...