【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

5月25日26日 フォトジェニックハンドクラフトフェス2018

 






2018年12月4日火曜日

【長文レポ】フォトクラフェス2018 in Nagoya

2日間のイベントが終了してからもう2週間過ぎたんですね。。。

イベント終わってから落ち着いてパソコンに向かえるようになったので^^




すでに色んな方がイベントレポを書いてくださっています。
ご来場くださった方々、講師やボランティアとして運営に携わって下さった方々、メモリーパレットカンパニーの方々、本当にありがとうございました。

たっくさんの方の笑顔、歓声をいただきました^^


イベント前までスタッフミーティングを何度も重ねました。ほんまに気の遠くなるほど何十時間も話し合いをして参加者さんが喜んでもらえるにはどうしたらいいか?混乱が起きないためにはどうしたらいいか?これでいいのか?・・・

イベントが近づくにつれて、色んな問い合わせがほぼ毎日に届きその都度対応はしていったつもりだったのですが至らない点もあったかと思います。ごめんなさい。


ただ、その都度実行委員として参加してくれたShuさんや久美子ちゃんに助けてもらってクリアすることができました。二人には感謝してもしきれないぐらい助けてもらいました。ありがとう!!!!
フォトブースは久美子ちゃんが担当で設営にはMihoさん、Minaさん、AtsuyoさんのUSA組が手伝ってくださり、こんな可愛いブースが!!!(*^▽^*)


会場の関係でスペシャルワークショップは別会場だったのですが、その分シークレット感がスペシャルにふさわしいものになりました^^


アメリカ、関東、関西から人気講師が勢ぞろい!!!
名古屋でこれだけの講師が揃うのはフォトクラフェスだけ!
皆さん、楽しいワークに大満足♪

メイン会場ではミニワークが各テーブルで展開され、小さいお子様からベテランスクラッパーまで堪能されていました。


 





フリマブースでは開催時間になると列ができてお得な商品を皆さんゲットされていました。

メモリープレイスの販売コーナーにはAsuka Studio の新商品が!!!!
今回の一番人気といっても過言ではないぐらい皆さんが手に取ってました^^
(私も無事ゲット(笑))




メモリープレイスブースで吉田店長、落合さんがフル稼働で販売してくださいました。
事前準備から何から何まで本当にお世話になりました。

抽選会の景品はメモリーパレットカンパニーから協賛いただきました。
抽選会では久米社長自らチケットを引いてくださり、たくさんの方が豪華景品をゲットーーー!\(^o^)/
二年連続当たった方も!!!(^_-)-☆おめでとうございます!!
ケンちゃん、キミちゃんペア!(笑)




写真もすべて載せたいぐらい笑顔がいっぱいの2日間で私自身も楽しませていただきました。声かけてくださった方、ありがとうございます!!元気いただきました!!!!



今年は、スクラップブッキングを知らない人にも来てほしい!ということで初めての方にもご堪能いただけるような比較的手軽に楽しめるワークも取り入れたんですが、これが思った以上に反響があり、これからのスクラップブッキング業界に新たな風を吹かせることができるのでは?と期待できることもありました。


来年もこのイベントが開催できるように頑張って盛り上げたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。


お土産もいっぱいもらって、しゃべって、笑って最高の二日間でした!!!!
ありがとうございましたーーーーーーーー!!
こんな私ですが、来年もガンガン絡んじゃってくださーーーーい!!
全国どこでも行くよーーーー♪

画像はふーちゃん、下林さん、Shuちゃん、他たくさんの方々からいただいたものをチョイスしました^^


打ち上げも2日間バッチリして次につながるミーティングも近々開催予定♪

楽しみだわいな♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

【長文レポ】フォトクラフェス2018 in Nagoya

2日間のイベントが終了してからもう2週間過ぎたんですね。。。 イベント終わってから落ち着いてパソコンに向かえるようになったので^^ すでに色んな方がイベントレポを書いてくださっています。 ご来場くださった方々、講師やボランティアとして運営に携わって下さった方々...