【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2011年8月1日月曜日

お引っ越ししました

前のブログで使用していたドリコムが9月末に使えなくなるのでこちらにお引っ越しいたしました。

携帯をスマフォンに変えたらG-mail の登録をしなくちゃいけないからメールの登録はしていたんだけどね。

そんなわけでまだまだ使い方がわかっておりませんが何かオススメがあれば教えてください^^

アルバムを貼るのがまだ出来てないんだけどお友達のブログ見ながらちょこちょこ使いやすいようにしたいと思います!!!

皆さまリンクのご変更をお願いたします。

きみえもん

6 件のコメント:

  1. ブログのお引っ越しお疲れさまでーーーーーーって、あれぇええぇええええええーー??
    ひ・日付が2010年10月12日になってるよー??

    返信削除
  2. ゆっこちゃんへ
    ありがとう!!!

    よくぞ気付いてくれました!!!(笑)スマフォンに変えたときに見よう見まねでブロガー登録だけはしてたの、だけど変更する気なかったからそのまま放置しててさー。テスト投稿したやつを編集しただけだったから日付そのままになっておりました^^
    どうぞよろしくお願いたします!!!

    返信削除
  3. ブロガーいらっしゃいませ!
    リンクのお引越ししておきました~☆

    返信削除
  4. maikoちゃんへ
    ありがとう!!!まだまだ慣れてないから見づらいと思うんだけど遊びにきてくださーい!!

    返信削除
  5. kimmyさん、お引越しお疲れ様です^^
    実は私もブロガーに引っ越しましたw
    設定とかデザインとか色々大変ですよね。
    今日一日ずっとPCしてたら目がチカチカ★
    新しいリンク貼らせてくださいね^^

    返信削除
  6. Naoちゃんへ
    ありがとうございます!!そしてNaoちゃんもお引っ越しお疲れさまでしたー^^
    本当に私も目がチカチカしちゃって途中で何度もダウンしちゃいました^^
    私もリンク変更しておきますのでよろしくお願いいたします!!!

    返信削除

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...