【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2011年10月30日日曜日

私のお気に入りショップ(子供服)

オープンしてもうすぐ2年???かな?まちがってたらごめんなさい。。。。

すぐに私のお気に入りショップNo,1に君臨したお店です。

My Stylist さん^^

スタッフブログは→ こちら


ここのスタッフさんはとにかくお客様を意識した商品展開や接客をしてるなーって毎回思う。

それに何より商品が可愛い!!!!
韓国メーカーのお洋服がメイン(一部日本メーカーも)なんだけどとにかくデザインが私の心をわしづかみ!!!(ガシっと!!)

さらに価格がお手頃!!!
どこかのブランドのお洋服1着分で3着ぐらいは買えちゃう♪


そして山元家ナンバー1のお洋服大好き人間の娘(若干小学2年生)の心までもがっちりつかんでしまったのでございます。。。。




そんな娘のお洋服を買いに先日開店早々(正直言うと開店3分前)に行ってきました!!
途中でママ友が来てくれて(というか彼女のお誘いも合って一緒にお買い物)あーだこーだおしゃべりしながら店内を何度も回って物色。

「なぁ、なぁ、大阪の人ってテレビで見たけど開店前から店に入って物色するってほんま?」
と聞かれ

「あのなー、いくらなんでも関西人が全員そんなことするとは思わんとってや!!!」
と言ってから・・・・・・・・


「まぁ私も3分前に入ってしまったけどな・・・・でもドアが開いてたからやで(汗)」

などと必死で言い訳しながらセレクト。店長お付き合いしてくれて本当にありがとう。。。

んでもって購入したのがこちら







 このレトロワンピはかなり好きなデザインで早く着せたい!!!

あともう一つパンツを購入したけどそれは今洗濯中~♪家で洗えるのもありがたい!!





このコートワンピは娘も大満足^^





このヘアアクセも可愛い~♪


 左側のファー使いパッチン留めはなんとスタッフ YUMI さんの手作り!!!!
来週はYUMIさんたちのイベントもロックタウンにて開催されるみたい!!!
って今再度ブログ読んだら・・・・MIJUNEOちゃんの名前発見!!!
MIJUNEOちゃんはSB仲間のあみんこちゃんのお友達でビンテージ布地でバッグや帽子を作るとってもセンスのいいママちゃん。この前の四日市のイベントにも来てくれました!!!


こりゃ来週も行かんと・・・って思ったら予定が!!???時間が作れたら行きますので~♪

31日までハロウィンイベントをされているのでぜひ行ってみてねー~♪

2 件のコメント:

  1. 先日はご来店ありがとうございました☆
    とても素敵にご紹介して頂いて、店長感激でございます☆
    ぜひまた着て遊びにいらしてくださ~い☆

    返信削除
  2. My Stylistさんへ
    こちらこそありがとうございました^^
    とっても楽しいお買い物ができて良かったです!!
    また近いうちに遊びに行きまーす!!!
    これからもよろしくねー!!!

    返信削除

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...