【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年4月12日木曜日

娘9歳&息子新1年生

昨日とは打って変わっていいお天気になりましたね~♪

こんな日はお布団を干したーい!!!でも花粉で干せなーい!!!(T_T)


月曜日に我が家にとって2大行事がございました。

娘が9歳になりました



























息子が1年生になりました





こんな顔ばっかり・・・








元はこれ






どちらも元気に育ってくれています。
ありがたいことです。


娘は3年生になりました。
大好きなお友達と離れてしまって残念そうでした^^;

息子はというと早速席の近いお友達と仲良くなったようで学校が楽しいらしい(まだ2日だけなのにね・笑)


学校での生活でいろんな経験を積んで欲しいと思います。
そしてみんな無事に過ごせますように・・・。

2 件のコメント:

  1. 進学&入学おめでとう!ぴかぴか光ってる!!
    春は、クラス替えドキドキだよね。
    うちは二人とも仲良しと一緒になれて今はテンション高いけど、ほんと何事もありませんよ~にって思う。ははは

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!!
      本当にドキドキしたよー。でも二人とも楽しんで行ってるから今のところはOKかなー^^
      何事もないことが幸せって最近つくづく思うってことは私もそんな年齢になったってことかなー(笑)

      削除

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...