【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年4月10日火曜日

イベント無事終了!!

昨日は息子の入学式と娘の9歳のお誕生日です^^


そして日曜日のイベントにお越しいただいた皆さまありがとうございました!!!

今回私のSB仲間のあいずさんよりお誘いを受けてマルシェに参加出来たことをとても嬉しく思っています。
そして少しでもこちらの地域でSBをもっと知ってほしい!と思っているメンバーでイベントに参加できたことが本当に良かったです。

各ブースを見て回りましたがどれも素敵な作品ばかり^^
スクラップブッキングは私たちだけでした。スイーツデコや布小物、あと木工家具のブースが人気でしたねー。




+kocoro さん の ブース




toi et moi さん のブース




げげここ さん のブース













Orange Peel さんと
Harunco さんのブース



他にもたっくさんのブースがずらり♪












私たちのブースはこんな感じ♪



楽しい仲間♪(*^^)v













たくさんの方がお越しくださいました~♪











こちらはあいずさんのWS




ことじゅんさんのWS




素敵なイベントに参加できてめちゃくちゃ嬉しかったです^^主宰のmaigonさん、 ci*-koさん
ご一緒させていただいた作家さん、ありがとうございました!!



 あいずさん誘ってくれてありがとね!また一緒にやろうねー!!

ことじゅんちゃん、すてぃっちちゃん一緒にできて楽しかったー!!!またやろうね!!!

なおみっちぃちゃん、あみんこちゃん、次回はぜひ一緒にやりましょう!!!









6 件のコメント:

  1. きみえもんさん~こんにちは!
    アメブロの方にお越し下さってありがとうございました♪
    息子君、ご入学おめでとうございます!&お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪


    イベントお疲れ様でした!
    初出店のせいもあって、うまく時間が使えないというか…
    お客様との対話も楽しみつつ、作家さん方とも交流しつつ…というのが理想ですよね。。。
    (私はまだそこに到達出来ていない)

    coconは次回未定ですが、また何かのイベントでご一緒出来たら嬉しいです!


    花粉どうですか??

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ見に来てくれてありがとうございます^^
      お疲れさまでしたー!!!本当に作家さん同士の交流でかなりテンション変わりますもんね^^

      私もがんばって他のイベントとかにもどんどん参加できるように頑張ります!!!またご一緒させてくださーい^^

      削除
  2. きやまえもんさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    とっても楽しいお話ありがとうございました☆
    ポーチ買って頂いて光栄ですー☆
    またどっかでイベント会いますよね?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    冬に名古屋クリエーターズマーケット出店目指してます☆

    返信削除
    返信
    1. あはは!きやまえもんって!わたしめっちゃ難しい名前になってるしー(笑)
      あのポーチをいつ娘の前で出すかドキドキしとります(*^^*)取られないようにしなくちゃ!
      名古屋もいきたーい!

      削除
  3. ここんでは 久しぶりにお会いできて 嬉しかったです~!!
     当日前から 名前を見てもしや~と 会えるのをドキドキ心待ちにしておりました(*^。^*)
     そして またご購入 ありがとうございます!!
    たくさん使ってくださいね~♪ 
    悔やまれるのが お店に伺えなかったこと・・・
     あっという間に始まって あっという間に終わってしまい 始終バタバタしておりました(>_<)

     また どこかでお会いできたら嬉しく思います!!
    お話したい事もあったのに~・・・
     愛知県の方には 出られませんか?

    返信削除
    返信
    1. 私もお会いできて嬉しかったです^^同じく名前を事前に確認してて早くあいたーいって思っておりました。
      フフフ。あれ可愛かったモーん!!早く使いたい!!
      愛知のほうもイベントとかあればぜひ参加しますよ!
      お話したいこと・・・??何?何?気になるぞー!!
      ぜひまたお会いしましょう!!

      削除

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...