【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年6月25日月曜日

ラブメモBlog Hop 抽選結果発表!!!

こんばんは^^
昨日はあらゆるところからバースディメッセージをいただき、正直言って今まで生きてきた中で一番おめでとう!と言ってもらえた日になりました。

みんなありがとう!!!!!





お前たちぃ~!!!!
最高だぜぃ!!!!!!!!!!!!!
(^_-)-☆




何様や・・・・(-。-)y-゜゜゜












そんな夢のような一日が過ぎて今日からまた普段と変わらない日々が続くのですが・・・・。

その夢のような日のお話はまた今度ということで♪

15日まで開催されていたラブメモブログホップ。
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

エミー編集長が集計したらのべ1994人(なんか歌に出てきそうな数字。あ、あれは1993か)!!!\(◎o◎)/!すごいよね・・・・。

そこからランダムに選んだ結果見事賞品をゲットした方々がおられます!!!


結果は・・・・・・・・・・・・・(ダダダダダダダダダ←ドラム音)  ジャジャン!




























こちらをご覧くださ~い♪ (^.^)/~~~

http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51948847.html




ご当選された皆さん、おめでとうございまーす!!!!

これからもラブメモをよろしくお願いしまーす!!!


2 件のコメント:

  1. バーニーズ2012年6月26日 9:29

    お誕生日だったんですね!!おめでとうございます♪ラブメモの収納のページとっても参考になりました(゚∇^d)ちょこちょこお片づけ中です♪

    返信削除
  2. バーニーズちゃん
    ありがとう!!そうなんです~♪
    また年とりました(笑)
    おー!!!早速ラブメモを活用していただいてるんですね!!嬉しい!!!
    いいアイデアなどあったら教えてね!!

    返信削除

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...