【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年8月17日金曜日

元気です。

こんにちは^^
気付けば8月ももう下旬に入ろうかというところまで。

最近はFaceBookで近況をちょこちょこ書いていたのでブログがすっかり御無沙汰しておりました。
というのも正直パソコン開ける暇がないぐらい忙しかったー!!!!

って何に?

8月の第一週目は私の故郷大阪へ帰省。
ここでは仲良しママと久しぶりに子供たち含めての再会があったり、メモラでのんやん、マネージャーといろんなことの打ち合わせしたり子供たちをプールや遊びに連れていったりとそりゃ毎日充実しとりました。

第二週目は息子は毎朝学校の図書館に行き、勉強。娘は夏季講習。午後からはお友達のお宅で遊んだり、自宅でプール三昧。正直この間は私は自由時間が多かったのでイベントのサンプル作成や店舗用の作品づくりなどに没頭アーンド子供たちの相手で疲れが出て午後は少し横になったりと。。。

第三週目はお盆。だけど悲しい出来事があったので最後のお別れに行きました。そこでは久しぶりの再会もあったんだけどやっぱり悲しいよね。

てな感じで毎日過ごしておりました。皆さんはいかがお過ごし?



2 件のコメント:

  1. バーニーズ2012年8月17日 20:09

    お元気そうで何よりです♪
    フェイスブックを覗いてたら、きみえもんさん発見しました!花より団子の写真をシェアさせてもらいました(o^∇^o)ノ爆笑でした!

    我が家はお盆に友達が岩手と大阪から遊びに来てくれたので長島のアンパンマンミュージアムに遊びに行ってきました♪暑くて溶けそうでしたが、長男は超ハイテンションでした!

    返信削除
    返信
    1. バーニーズちゃん
      メッセージありがとう!!なかなかお返事書けなくてごめんなさいね!!!

      あれ、ひどいよね。。。どこがイケメンなのか・・・いや、お国違えばって感じかなー(笑)
      アンパンマンミュージアムは楽しそうだよね^^私は外からしか見たことないんだけど子供が興味持ってくれてたら絶対行きたいなー^^

      削除

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...