【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2013年10月12日土曜日

メモリープレイス11周年記念・アニバーサリーキットサンプル♪

先日こちらのブログでもご紹介しました(

メモリープレイス11周年記念イベント第二弾のアニバーサリーキット。

今回サンプルを作らせていただくことになりました^^


キットはこちらです


※画像はメモリープレイスさんのところから使用


ハロウィン仕様のかぼちゃやペーパー、タイトルなどがございます。
このかぼちゃやタイトルのチップボードはプロダクトデザイナーのまちゅちゃんこと宮本明香ちゃんのデザインなんですよ~♪まちゅちゃんは今やカリスマスクラップブッキングデザイナーとしてその名を知らない人はいない!ぐらいの人気者なんです^^



さて、私のサンプルがこちらになります。

カボチャ=馬車
という夢見るアラフォー。
息子のなんともいえない表情の写真で作りました。
実はこれ、バレンタインのチョコ作りのときの写真

んでもってこれ、
ちゃんと自立してるんだよ~♪
可愛いでしょ♪





タイトルに使った着色ツールは「リキッドパール」!
リキッドパールって?




これ。

すべてメモリープレイスで発売中!
これを指にとってチップボードに塗りました。
適度な光沢とパール感がでるのでとってもきれい!
他にも写真のフレームやカボチャのチップボードのふちに
パールのような形につけているのもこれでしています。

人気商品でいつも品薄状態。(;一_一)
あるときに買うのがオススメ!





ステッカーも車輪部分に貼ってみました。
ハロウィンのHは
息子のイニシャルだったから
使ってみましたが結構かっこいいよね~\(^o^)/




今回、ハロウィンの写真を使用していないので
ここにサブタイトル的に「FUNNY」のフレーズ。

ハロウィンの写真じゃなくてもこんな風に可愛く作れますよ~♪



ハロウィンの写真が無いからとせっかくの賞品ゲットのチャンスを逃すなんて
もったいない!

どんな写真でもOKなので一度作ってみてください。

そしてブログやHPが無くても参加できる「チャレンジ企画」にもぜひチャレンジしてみてください。
エントリーして見事選ばれたら賞品ゲットのチャンスです!



では応募方法をちらっとご説明。

キットを買う→説明書に沿った内容で作品作る→説明書にのった方法でチャレンジに応募→以上。

めっちゃ簡単でしょ?

1位に当たった人は 1万円分の商品券がもらえるのとラブメモに作品を掲載してもらえるんだよ。
すごいでしょ。1万って言ったら。。。あれもこれも買えるよ~!!




締め切りが21日までなんでお早めにお申し込みくださいね!!


2 件のコメント:

  1. きみえもんさん、こんばんは。Natuです。
    どれもこれも素敵な作品ですね~❤
    クラフトなどに興味がある人が近くにいないので、
    たまに投稿しながら、皆さんの作品を見て勉強中です。
    また遊びにこさせてもらいます(^O^)

    返信削除
    返信
    1. きみえもん2013年11月1日 23:22

      NATUさん、コメントありがとうございます(*^^*)作品のこともそんな風にいってもらえて感激です(*^^*)ぜひこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)

      削除

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...